mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

今年もお世話になりました〜♬

今年もあと少しで終わりますね〜。
今年もいっぱい美味しいものを食べて、いろんなところに旅行に行って、楽しい一年でした!!
お付合いくださった皆さま、どうもありがとうございます040.gif
そして、旅の参考にさせていただいた、いろんなブロガーの皆さまにも感謝、感謝です。
来年もいろんなところに旅ができるような、そんな一年になるといいな〜と思っています。
そのためには、健康であることが一番!!
体調を維持できるように、昨年末からはじめた筋トレを継続して頑張りたいと思っています。
そして、何か新しいことにもチャレンジしたいな〜と考え中^^

今年も気が利くOちゃんから素敵なお花をいただきました。
華やかな玄関になりました。どうもありがとうー058.gif

皆さまもよいお年をお迎え下さいませ^^
e0194987_22433665.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2014-12-30 22:45 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30