mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

今年もよろしくお願いします♬

今年のお正月は、とってものんびりできました^^
年末にバタバタと大掃除をして、疲れ果ててしまいましたが…(汗)
メタルビーズで作成した干支の額を飾って、何とかお正月を向かえる準備が整いました。
いつも準備万端に…と思いつつも、結局直前にならないとエンジンがかからないのは相変わらずで…^^;
今年は、段取り良く心も身体もスマートな一年にしたいと思っています058.gif
e0194987_9505370.jpg




元旦は、みんなで近所の八幡さまに初詣にいきました。
雪がチラチラして寒かった〜。
毎年おみくじをひくのですが、今年も夫婦揃って大吉でした049.gif
(主人はおみくじをひくと9割くらいの確率で大吉なんですよね〜。)
健康でいい年になるといいな〜。
e0194987_9512379.jpg

今年も玄関はキレイなお花が華やかにしてくれました^^
帰宅した時に生花があると、何となく気持ちがいいです。
今年は少しお花を生けてみようかな〜。。。
e0194987_9523090.jpg

このピンクっぽい菊は染めてるんでしょうか?
グラデーションになっていて、とってもキレイですね006.gif
e0194987_9513875.jpg

2日からは、沖縄方面に旅行に行ってきました071.gif
20℃超えていて、ホントに暖かい…というか、太陽はジリジリと暑かった!!
キレイな海に癒されて帰ってきました058.gif
e0194987_9514893.jpg

まだ昨年の旅の記録が終わっていませんが(汗)、忘れないうちに綴っていきたいと思いますので、今年もよろしくお願い致します。

今年も楽しい旅ができますように…^^
[PR]
by vvyumavv | 2015-01-05 10:11 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30