mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの Felicelina @中目黒

久しぶりに大好きなイタリアン♡ Felicelina に行ってきました。
今回も美味しそうなものがいっぱいあって、何を食べるかとっても悩みました…。
ディナーはプリフィクスコースとなっていて、前菜とパスタから4種類、メイン1種類を選びます。
旬の食材を使用しているので、メニューを見ていると食べたいものばかりで、ホントに困ります(笑)
今回も美味しいイタリアンで大満足でした058.gif
e0194987_11175181.jpg




最初は、スプマンテで069.gif069.gif
e0194987_1118513.jpg

ここのオリーブ、ホントに美味しくて、お酒がすすみます^^
e0194987_11181575.jpg

前菜で選んだのは、ヤリイカ♡
愛知産のヤリイカを網焼きで…。
添えてあるのは、オータムポエムに焦がしアンチョビソース♬
オータムポエム…見た目は菜の花みたいですが、菜の花のような苦みはありませんでした。
e0194987_1118243.jpg

お酒がすすんでしまって、次はミモザをいただくことに^^
口当たりがよくて、更にすすんでしまうことに…(汗)
e0194987_11183643.jpg

そして、次に出てきたのが、白子♡
釧路産の鱈白子♡
白子をフリットにしてあって、黒トリュフがかかっています。
e0194987_11184852.jpg

これが、ホントに美味しくてっ!!!
思い出すだけでもまた食べたいのですが、黒トリュフの香りと口の中でとける柔らかい白子がたまりません!!
ホント、美味しかったです♡♡
e0194987_1119048.jpg

パスタは、ズワイガニ^^
たっぷりのからすみがかかっていて、柚子の香りもしています。
カニの旨味が凝縮されたパスタです!!
e0194987_11191010.jpg

お次ぎは、白魚♪
トロフィエで青森産の白魚にくたくたのブロッコリーが入ったソース。ドライトマトも入っています。
e0194987_1119191.jpg

メインは、和牛のともさんかく♡稀少部位ですね006.gif
鹿児島産の和牛を炭火焼に…。
ソースは、白ワイン風味のマスタード。
e0194987_11193091.jpg

お肉は、とってもジューシーで柔らかい!!
かなりお腹いっぱいになってしまいました^^;
e0194987_11194716.jpg

最後にデザートと珈琲をいただいて…。
e0194987_11195625.jpg

渡部さんの出された本 芸能界のアテンド王が教える 最強の店 77軒 にも二人で行きたいお店として掲載されていたので、直前の予約で取れるかな〜と思ったのですが、ダメもとで電話したみたら運良く取れて、ラッキーでした^^
e0194987_11201292.jpg

こちらの本には、美味しそうな行ってみたいお店が掲載されていました。
何処に行こうかな〜037.gif
[PR]
by vvyumavv | 2015-01-15 12:00 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31