mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

食いしん坊の旅No.12 京都はしたてで夕食 本日のお宿 グランドプリンスホテル京都へ 

素敵な奉納公演が終わったら、京都へ戻ります。
紅葉の時期にはまだ早いので、ホテルは簡単に取れるかな? と思っていたのですが、3連休だったからか!? 京都のホテルが何処も満室で全然あいてなくて…><
駅からちょっと遠いのですが、グランドプリンスホテル京都(昔の宝ケ池プリンスホテルですね^^)が取れたので、今回はグランドプリンスホテルに泊まることにしました。
e0194987_2015672.jpg




まだ夕飯を食べていなかったので、何か食べたーーい!!
でも、時間も時間なので、何処に行くか悩みましたが、SUVACOにある はしたて に飛び込みました。
ラストオーダー前に無事入店できてホッとしました042.gif
鯛の胡麻味噌丼♡
e0194987_2022397.jpg

胡麻の香りが良くて、サラッといただけます。
こんな時間にどんぶりご飯…ちょっと気になりますが、美味しくいただきました^^;
e0194987_202449.jpg

TAXI でホテルに向かいます^^
今回のお部屋は、ロイヤルフロアのツインルームです。
e0194987_20338.jpg

お部屋の広さは39.6平米なので、広くてゆったりしています。
e0194987_2031488.jpg

ちょっと暗くて分かりづらいですが、ベッドとデスク間も広くて便利。
テレビはちょっと小さいかな??
e0194987_203222.jpg

洗面スペースは、こんな感じになっていて、鏡が大きくて広く感じますね。
e0194987_2033194.jpg

バスルームは、お部屋の雰囲気とちょっとあわないかな?
ビジネスホテルっぽい作りで、残念な感じがしました。
e0194987_2034380.jpg

アメニティーは必要なものは揃っています。
e0194987_2035526.jpg

wifi もあると書いてあったので使おうと思ったら、フロントでチケットをもらわないとならないらしく…。
フロントで説明がなかったし、そんなシステムだと思わなかったので、チケットをもらわなかった…。
今更もらいに行くのも面倒なので、使用しませんでした。
んー、もう少し便利な方法なかったのかな??
e0194987_20295914.jpg

椅子は2つあるので便利でした。
夜はここに座って膝を冷やしたりしていました^^;
e0194987_204374.jpg

窓の外は、緑がいっぱい!!
紅葉の時期だと色づいていてキレイなのかな〜。
e0194987_204138.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2015-01-16 20:28 | 2014年10・11月金沢・京都旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30