人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

食いしん坊の旅No.13 グランドプリンスホテル京都の朝食

ホテルに着いたのが遅かったので、ホテルの様子がよくわかりませんでしたが、朝になって部屋を出てみたら、こんな造りになっていたんですね〜。
下を見るとガーデンウエディングでしょうか?
みなさん準備をしているようです。
朝食を食べにいきます♪
食いしん坊の旅No.13 グランドプリンスホテル京都の朝食_e0194987_20425680.jpg




今、写真を見て気が付いたのですが、♡型で縁取られていたんですね!!
食いしん坊の旅No.13 グランドプリンスホテル京都の朝食_e0194987_2043763.jpg

ウエディングに力を入れているホテルなのかしら? 中にもこんなスペースがありました。
食いしん坊の旅No.13 グランドプリンスホテル京都の朝食_e0194987_20432214.jpg

朝食会場となっているカフェレストランは、満席だったので別会場でいただくことにしました。
食べたい物を適当に選んだら、凄く変な組み合わせになっちゃった…(汗)
食いしん坊の旅No.13 グランドプリンスホテル京都の朝食_e0194987_20433383.jpg

野菜不足にならないように、サラダも…。
食いしん坊の旅No.13 グランドプリンスホテル京都の朝食_e0194987_2043451.jpg

すごく不思議な食べ物のようになっていますが、主人が頼んだオムレツ。
こんなひょろひょろのオムレツ、はじめて見ました!! ちょっとケチ臭いね(笑)
食いしん坊の旅No.13 グランドプリンスホテル京都の朝食_e0194987_20435737.jpg

ちょっと驚いたのは、混んでいていろいろ手が足りなかったのかもしれませんが、スープの補充等を鍋を直接持ってきて、ドボドボと入れていたり、カトラリーが不足していたり、バタバタしていて、食べていてもちょっと落着きませんでした><

チェックアウトの際に、荷物を預けて、京都駅まで持って行ってもらいます。
このサービスは便利ですね〜。そのまま観光に行けるので助かりました^^
食いしん坊の旅No.13 グランドプリンスホテル京都の朝食_e0194987_204486.jpg

金沢のホテルと比べて、料金が倍くらいしたのに、満足感がなかったです。
1泊だけだし、帰ってきたのも遅かったから長く滞在した訳じゃないけれど、何かチグハグした感じが否めないホテルでした。
もう利用することはないかな〜^^;

by vvyumavv | 2015-01-17 16:59 | 2014年10・11月金沢・京都旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31