人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

2015.1のんびり竹富島No.9 島ピクニックランチとインルームダイニングで夕食♪ 

星のやで用意している季節のアクティビティの中に、島ピクニックというものがあります。
特製のピクニックセットを持って、島の好きな場所でランチタイムを楽しめるというもの♪
子どもが小さい頃は、お弁当を持って出掛けるのが好きでしたが、しばらくしてないな〜(遠い目^^)
せっかくなので、青空の下でランチを楽しめるこのプランを予約しておきました006.gif

運良くお天気にも恵まれて、ピクニック日和058.gif
青い空と青い海が眩しい〜♡
2015.1のんびり竹富島No.9 島ピクニックランチとインルームダイニングで夕食♪ _e0194987_15471575.jpg




海辺にビーチラグを広げて、ランチボックスを開けてみると…。
2015.1のんびり竹富島No.9 島ピクニックランチとインルームダイニングで夕食♪ _e0194987_15475545.jpg

美味しそうなパン、フルーツ、サラダ、パテ、オリーブとチーズ…。
2015.1のんびり竹富島No.9 島ピクニックランチとインルームダイニングで夕食♪ _e0194987_15472713.jpg

タンブラーには、冷たいさんぴん茶が用意されていました。
石垣島の地ビールは追加しておいたもの^^
2015.1のんびり竹富島No.9 島ピクニックランチとインルームダイニングで夕食♪ _e0194987_16464692.jpg

青い空が眩しくて…、サングラスがないと眺めていられません…004.gif
でもとっても気持ちいいーー070.gif
2015.1のんびり竹富島No.9 島ピクニックランチとインルームダイニングで夕食♪ _e0194987_15474790.jpg

パンがとっても美味しかったんですよね〜。あとパテも美味しかったな♡
2015.1のんびり竹富島No.9 島ピクニックランチとインルームダイニングで夕食♪ _e0194987_1548387.jpg

しばらく海辺でまったりしたら、ラウンジに戻ります。
2015.1のんびり竹富島No.9 島ピクニックランチとインルームダイニングで夕食♪ _e0194987_15481442.jpg

ピクニックセットを返却したら、本を持ってプールサイドで木陰を探して歩いていたら…
2015.1のんびり竹富島No.9 島ピクニックランチとインルームダイニングで夕食♪ _e0194987_15482190.jpg

ハンモックを発見!!
ハンモックってどんな感じなのかな〜とちょっと寝転がってみることに…^^
思っていたより快適なんですね〜。身体が包まれて、安心感があるんですよ!!
ハンモック、ちょっと気に入ってしまったわ♡
2015.1のんびり竹富島No.9 島ピクニックランチとインルームダイニングで夕食♪ _e0194987_15482988.jpg

近くにはがじゅまるの木もあって、和みの場所になっていて、しばらくここの木陰で読書タイム^^
2015.1のんびり竹富島No.9 島ピクニックランチとインルームダイニングで夕食♪ _e0194987_1548375.jpg

目の前の景色も美しくて、ボォーと過ごすには最適ですね。
2015.1のんびり竹富島No.9 島ピクニックランチとインルームダイニングで夕食♪ _e0194987_1550922.jpg

夕食は、お部屋でいただくことにしました。
確か、事前に予約しておく必要があったような…だんだん記憶が曖昧に…(汗)
2015.1のんびり竹富島No.9 島ピクニックランチとインルームダイニングで夕食♪ _e0194987_15484817.jpg

私は、和牛ハンバーグと彩り野菜の包み焼き御膳。
温玉がついてきました♪
サラダにデザート、海ぶどうに豚汁。
食べ応えがあって、美味しかった〜♡
2015.1のんびり竹富島No.9 島ピクニックランチとインルームダイニングで夕食♪ _e0194987_15485634.jpg

温かく食べられるのが嬉しいですよね〜。
やっぱり家で作る合挽きのハンバーグとは違うわね〜037.gif
2015.1のんびり竹富島No.9 島ピクニックランチとインルームダイニングで夕食♪ _e0194987_1549246.jpg

飲みたい主人は、単品でいろいろ…
季節の野菜サラダとゴーヤチャンプルー
サラダは、ランチと同じドレッシングだったので、ちょっと飽きちゃったかな…^^;
でもチャンプルーは、美味しかったわ〜。
2015.1のんびり竹富島No.9 島ピクニックランチとインルームダイニングで夕食♪ _e0194987_1549670.jpg

海ぶどうともずく。
もう、これは沖縄で食べるのが一番美味しいね!!
2015.1のんびり竹富島No.9 島ピクニックランチとインルームダイニングで夕食♪ _e0194987_15491361.jpg

テーブルにのらないくらいの料理に舌鼓をうちながら、最後の夜はふけていきました…。
2015.1のんびり竹富島No.9 島ピクニックランチとインルームダイニングで夕食♪ _e0194987_15493970.jpg

明日は日の出を見るぞー!! ってことで、早く寝ました037.gif
by vvyumavv | 2015-02-19 09:03 | 2015年沖縄旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31