人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

かき氷とパンケーキの店 雪ノ下@銀座

銀座にあるパンケーキのお店、雪ノ下さんに行ってきました。
平日のお昼前なら並ばずに入れるかな〜と思って行ってみたら、運良く並ばずに入れました058.gif
こちらのお店、食材にこだわったお店だということで、最初に出てくるお水も鹿児島県のシラス台地の甘みのある軟水を使用しているそうです。
パンケーキも厳選された卵と牛乳を使用して作られていて、とっても楽しみです!
かき氷とパンケーキの店 雪ノ下@銀座_e0194987_22145753.jpg




このトマト柄のビルの3階にあるので、迷いやすい私には目印になってわかりやすかったです^^
かき氷とパンケーキの店 雪ノ下@銀座_e0194987_21123636.jpg

雪ノ下さんは、かき氷とパンケーキのお店で、この時期もかき氷が食べられます。
今月は、みかんとメロンがおすすめらしいです!
今回はちょっと寒かったので食べませんでしたが、かき氷も美味しそうなものがいろいろあって、もう少し暖かくなったら、食べたいな〜。
かき氷とパンケーキの店 雪ノ下@銀座_e0194987_21124736.jpg

最初に注文したのは…
愛媛産のレモンのパンケーキにしました。
レモンとシャーベットアイスがのっています!
かき氷とパンケーキの店 雪ノ下@銀座_e0194987_21125638.jpg

このレモンは、農薬無使用だし、5日間かけてコンフポートしているので皮まで食べられるそうです034.gif
かき氷とパンケーキの店 雪ノ下@銀座_e0194987_2113619.jpg

パンケーキはふわふわで弾力があって美味しい!!
レモンは、そんなに酸味がなかったので、私はもう少し酸味が強くてもよかったかな!?
かき氷とパンケーキの店 雪ノ下@銀座_e0194987_21133990.jpg

珈琲にもこだわりがあるようでしたが…
かき氷とパンケーキの店 雪ノ下@銀座_e0194987_21131925.jpg

紅茶の気分だったので、アールグレイをいただきました♪
かき氷とパンケーキの店 雪ノ下@銀座_e0194987_21132846.jpg

パンケーキの生地には数種類あるということだったので、再訪^^
違う生地のものを食べてみることに…
迷ったすえに、ココアチョコの黒にしてみました。
ほろ苦いココアの生地の中にチョコがとろ〜りと入っていて、上には紅ほっぺがのっています。
かき氷とパンケーキの店 雪ノ下@銀座_e0194987_22151283.jpg

別添えで、生クリームもついてきました♪
かき氷とパンケーキの店 雪ノ下@銀座_e0194987_22153049.jpg

ココアのほろ苦さとチョコの甘さがちょうど良くて、とっても美味しかったです。
かき氷とパンケーキの店 雪ノ下@銀座_e0194987_22154484.jpg

パンケーキを焼くのに20分かかるのと、店内がとっても狭いので、行列ができているとちょっと待つことになるかも…。
次は、かき氷を食べに行ってみようかな037.gif
by vvyumavv | 2015-02-24 13:22 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31