mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

E.L.F-JAPAN FESTIVAL 2015 「SWEET E.L.F DAY」@ 横浜アリーナ

SUPER JUNIOR のファンミが横浜アリーナで開催されることになり、申込みをどうしようかと迷ったんですよねー。
ファンミって、コンサートと違って歌も少ないし、メンバーがわちゃわちゃとふざけている様子を眺めるだけなので(それも好きだけどね 037.gif )、ちょっとなーと思っていて…。
でも、ヒョクちゃんがそろそろ入隊…って話もあるし、1回は参加しよう…と思い直して参加しました(笑)
ファンミ熱が高くないペンですみません040.gif
e0194987_12332437.jpg




そんなことを思っていたにもかかわらず、こんなものを作ってしまう私…008.gif
蛍光色のビーズを使用して作ったヒチョルとヒョクちゃんのバッチです^^
あほやね〜037.gif
e0194987_12283120.jpg

私たちは2日目の2部に参加。
最後の回だったのですが、M親子が1部に参加していたので、待合せして情報収集^^
今回は、会場をぐるっとまわる形でステージが組まれていたので、アリーナ席(横アリの場合はスタンド)が神席って感じだったのかな。
今までチケ運にめぐまれなかったM親子は、まさにこの神席!! (よかったね〜^^)
しかも一番前だったそうで、ドンへとタッチできた♡ と嬉しそうでした。
私たちは、アリーナの7列目くらいでしたが、ばっちり肉眼で見れたし、目の前をメンバーが行ったり来たりしていて、眼福でした012.gif
特に、しょっぱなからヒチョルやヒョクちゃんが通る側だったので、ちょっと興奮しちゃった016.gif

入場の際に渡された風船。
何十年振りに膨らましました037.gif
なかなかふくらまなくて焦りました…><
赤はリョウクだったのですが、ファンの子に風船を回収させていて笑えたわ。
e0194987_12334371.jpg

やっぱりまたラーメンを食べていたヒチョル。
めっちゃ辛かったようで、口びるが荒れている…と言っていたけど、美しかったわ^^
韓国人が辛いって言うラーメンって、どんだけ辛いんだろー!?
どっかの写真で見たら、真っ赤なスープだったから、私にはまず食べられないな…。
e0194987_12274328.jpg

相変わらず、小学生男子かっ!! ってツッコミ入れたくなるようなことの連続で終了したファンミ。
ホントになんでこんなに自由なのかしら??
おばさんには、やっぱりコンサートの方が歌ってくれるから楽しいなーと改めて思ったのでした^^;
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-09 13:21 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30