人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

エンタメの旅2 No.4 Rose Bakeryでランチ & 久しぶりのソルロンタン

2日目は、朝一番で映画を見に行ってきました。
朝からドンちゃん♡ めっちゃ贅沢な気分037.gif
明日帰るのだけど、映画を見てる時間がないので、今日が最後。
しっかりと目にやきつけてきました^^

夜にミュージカルを見る予定だったので、それまではぶらぶらと買い物を楽しみまーす♪
エンタメの旅2 No.4 Rose Bakeryでランチ & 久しぶりのソルロンタン_e0194987_1832143.jpg




朝は、イチゴジュースをグビッと飲んで、映画館に向かいました^^
エンタメの旅2 No.4 Rose Bakeryでランチ & 久しぶりのソルロンタン_e0194987_18324079.jpg

映画が終わったら、梨泰院へ
intotoさんでブーツを作ろうと思い、連絡をしたらお店の改装中で別の場所で営業してるんだけど、わかりずらいから迎えに来てくれる…ということで、ホテルで待ち合わせました。
(今はもう完成してるかな!?)
少し色づいていた南山周辺をまわって、梨泰院に向かいました。
某国からの観光客が多すぎて、南山のあたりは大型バスが驚くほどの数止まっていました005.gif
移動が全部車なので、道路が混んで大変なんだ…とおっしゃっていました。
今回作ったのは、2足。
以前に作った時の情報もちゃんと残っていました。
中敷をクッション性がいいように、厚めにしてもらいました。
ブーツは問題なかったんだけど、もう1足はちょっと大きかったので、次回調整してもらおうかなーと思っているうちに、随分時間が経ってしまったわ^^;
エンタメの旅2 No.4 Rose Bakeryでランチ & 久しぶりのソルロンタン_e0194987_1538549.jpg

梨泰院から漢南洞方面をお散歩して、行きたかったお店に向かったのだけど、凄く混んでいたので、断念して、近くにある Rose Bakery でランチをすることに…。
エンタメの旅2 No.4 Rose Bakeryでランチ & 久しぶりのソルロンタン_e0194987_18325937.jpg

うーん、何を食べたか…記憶がはっきりしませんが…
エンタメの旅2 No.4 Rose Bakeryでランチ & 久しぶりのソルロンタン_e0194987_18331280.jpg

多分、エビとアボガド…だったような気がします^^;
エンタメの旅2 No.4 Rose Bakeryでランチ & 久しぶりのソルロンタン_e0194987_18332882.jpg

ここは、ガラス張りで外が眺められるので、マンウオッチングを楽しみながら、コーヒーをいただきました^^
エンタメの旅2 No.4 Rose Bakeryでランチ & 久しぶりのソルロンタン_e0194987_18333948.jpg

その後は、東大門で買い物して、疲れたのでdoota! のFIKA で休憩063.gif
東大門デザインプラザ、長い時間かかっていたけど、出来上がったんですねー。
上部は緑が敷き詰められています。
エンタメの旅2 No.4 Rose Bakeryでランチ & 久しぶりのソルロンタン_e0194987_1833552.jpg

レモンヨーグルトスムージー。
ソウルに居ると、レモン系の飲み物が飲みたくなります^^
エンタメの旅2 No.4 Rose Bakeryでランチ & 久しぶりのソルロンタン_e0194987_1834714.jpg

荷物を置きに明洞に戻ってきたら、何やら演奏をしていました。
エンタメの旅2 No.4 Rose Bakeryでランチ & 久しぶりのソルロンタン_e0194987_18341950.jpg

いつもなら人で溢れている通りに椅子が設置されていて、びっくり!!
後方では、単に疲れて座っている人が多かったような…。
エンタメの旅2 No.4 Rose Bakeryでランチ & 久しぶりのソルロンタン_e0194987_18343045.jpg

ミュージカル前の腹ごしらえに、久しぶりに神仙ソルロンタンへ
安定の味にホッとします001.gif
エンタメの旅2 No.4 Rose Bakeryでランチ & 久しぶりのソルロンタン_e0194987_18344173.jpg

ここのカクテキが好きです♪
エンタメの旅2 No.4 Rose Bakeryでランチ & 久しぶりのソルロンタン_e0194987_18345999.jpg

寝る前の068.gif
薄いとわかっていても、とりあえず韓国産をいただきました(笑)
FRESH って表示があるけど、違いはわかりませんでした^^
エンタメの旅2 No.4 Rose Bakeryでランチ & 久しぶりのソルロンタン_e0194987_18352115.jpg

by vvyumavv | 2015-03-16 15:52 | 2014年9月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31