mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

寿司食べ放題と河津桜@はとバス日帰りツアー No.5 東京駅解散 & 頂上麺 筑紫樓で夕食

今回のはとバスツアーは、行きは浜松町集合だったのですが、帰りは東京駅解散でした。
予定では、19:30頃到着だったのですが、道路が若干混んでいたので、20:00過ぎの到着になりました。
それでもいい方だったと思います。
週末の同ツアーでは、24:00頃の到着になったらしいので…005.gif005.gif

夜の東京駅、一度見たかったのでちょっと嬉しい〜♪
e0194987_19135743.jpg




沼津に向かうバスから見る富士山。
e0194987_19151040.jpg

だんだん日が暮れてきて、空がオレンジ色になっています。
雲も取れて、富士山も綺麗に見えてますね。
e0194987_19144514.jpg

夕焼け空。 ちょっと不思議な雲たち。
e0194987_19153374.jpg

沼津に到着したら、暗くなってきました。
お土産をザザッと購入。
写真を撮り忘れましたが、アジの干物やしらすなどを購入。
ドライフルーツを売っているところがあり、試食したら美味しかったオレンジも購入してきました。
e0194987_19142842.jpg

帰りのバスでは、ハッピーフライトのDVDを見ながら…。
残念ながら途中で終わっちゃったけど…^^;

東京駅。 素敵ですね〜♡
e0194987_19154922.jpg

お月様も出ていて、とっても綺麗☆
e0194987_1916232.jpg

この手前の部分って、何の工事なんでしょうか?
いつ頃完成するのかしら??
e0194987_19161597.jpg

東京駅周辺で働いている妹に連絡して、一緒に夕飯を食べることに…。
ちょっと方向は違いますが、頂上麺 筑紫樓 ふかひれ麺専門店に行くことにしました^^
e0194987_19162966.jpg

もちろん、ふかひれの煮込みつゆそばを注文♪
そして、黄ニラもやし炒めも追加します!!
e0194987_19164818.jpg

ハーフサイズですが、ちょうどよかったです。
ちょっと難があるとすれば、昔に比べたら、フカヒレが少なくなったーーー><
e0194987_1917218.jpg

このセットには、海老のマヨネーズ和えがついていました。
ちょっと甘めなマヨネーズとあって、美味しい♪
e0194987_19171212.jpg

デザートの杏仁豆腐。
e0194987_19172492.jpg

久しぶりに食べたふかひれ煮込みつゆそば、おいしゅうございました^^

今回のバスツアー、なかなか楽しいツアーでした。
また利用したいです058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2015-03-26 17:53 | バスツアー
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30