人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

神楽坂すしアカデミー ですし食べ放題と外堀の桜

江戸前の高級寿司がお手頃価格で食べられる♪ ってことで、神楽坂にあるすしアカデミーに行ってきました^^
せっかく神楽坂に行くなら、お花見も…ってことで、飯田橋から市ヶ谷方面に向かって、外堀通りの桜を鑑賞。
その後、靖国神社の桜から千鳥ヶ淵まで行き、桜の名所を満喫。
夕方からは、隅田川の桜を花見船に乗って楽しんできました^^
神楽坂すしアカデミー ですし食べ放題と外堀の桜_e0194987_10463870.jpg




東京寿司アカデミーという寿司職人を育成する学校が運営している寿司食べ放題のお店!!
店内で寿司を握る職人の中には、母体である寿司職人養成学校の研修生や卒業生もいるそうです。
食材は、築地から学校で使用する分もあわせて仕入れているため、上質な寿司が手頃な価格の食べ放題で食べられるって訳058.gif
まずは 068.gif で乾杯♪
神楽坂すしアカデミー ですし食べ放題と外堀の桜_e0194987_10465199.jpg

ランチタイムは90分食べ放題で、2980円(税別)
握りは1回で10種類まで。
握りと軍艦は2貫ずつ、巻物は1本ずつ…と説明があり、残した場合は一貫につき200円頂きますとのこと…。
まずは、10種類をオーダー070.gif
シャリは少なめ…でもたまに多いと思われるものもあるのはご愛嬌037.gif
神楽坂すしアカデミー ですし食べ放題と外堀の桜_e0194987_10533735.jpg

一品料理などもあります。
食べ終わると、食べたいものを伝票にチェックして店員さんに渡します。
神楽坂すしアカデミー ですし食べ放題と外堀の桜_e0194987_10534837.jpg

巻物を頼んだら、見たこともないような不恰好なお姿の巻物が…005.gif
私の方がうまく巻けるかも…と思ったけど、今日はハズレってことなのかな…(笑)
神楽坂すしアカデミー ですし食べ放題と外堀の桜_e0194987_10535848.jpg

デザートもありました!!
2種類も食べちゃった…。
神楽坂すしアカデミー ですし食べ放題と外堀の桜_e0194987_1054713.jpg

あ〜、美味しかった。
お値段気にせず、たっぷり食べられて2980円は安いよね〜006.gif
お腹がぱんぱんになったので、腹ごなしに歩きまーす♪
この日は、気持ちいいくらいのお花見日和で、風も強くなくて、お散歩に最適でした!!
神楽坂すしアカデミー ですし食べ放題と外堀の桜_e0194987_10543152.jpg

外堀通りを市ヶ谷方面に向かってお散歩♪
通り沿いにずらーーっと桜が咲いていて、とっても綺麗です。
神楽坂すしアカデミー ですし食べ放題と外堀の桜_e0194987_10544424.jpg

桜の花って、遠くから見るとピンクなんだけど、近くで見ると白っぽいんですよねー。
神楽坂すしアカデミー ですし食べ放題と外堀の桜_e0194987_10591945.jpg

外濠に向かって溢れるように咲いています。
神楽坂すしアカデミー ですし食べ放題と外堀の桜_e0194987_10554420.jpg

水面にむかって伸びる枝ぶりが美しいですよねー。
ボートに乗っている親子がいらっしゃいました^^
神楽坂すしアカデミー ですし食べ放題と外堀の桜_e0194987_10552745.jpg

電車と一緒に撮ってみました。
神楽坂すしアカデミー ですし食べ放題と外堀の桜_e0194987_10551256.jpg

ここまで来たら、靖国神社から千鳥ヶ淵まで桜を見ながらあるけそうじゃない!? ってことで、桜めぐりスタートです^^
神楽坂すしアカデミー ですし食べ放題と外堀の桜_e0194987_10555965.jpg

by vvyumavv | 2015-04-01 11:50 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31