mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SUPER JUNIOR D&E JAPAN TOUR 2015 -PRESENT- @大阪城ホール

あー、楽しかったなぁ〜016.gif
ウネのコンサートで大阪まで行っていました^^
大阪は、初日のみ参戦したのですが、すごーーーく楽しかった!!!
あまりに楽しすぎて、ちょっとウネロスかも…^^;
このあとの名古屋や福岡にも行きたくなっちゃうけど、私のウネコンはこれにて終了…><
たくさん笑って、たくさん盛り上がったウネコン060.gif
二人は優しくて、サービス精神旺盛で、最初から最後までいっぱい楽しませてくれました。
思い切って大阪行ってよかったです012.gif
e0194987_14203577.jpg




ウネが入隊する…ってなると、これが日本で最後のコンサートかも…(涙)
しばらくステージのウネが見られない…って考えたら寂しくて、一人でも大阪に参戦することにしました^^
チケットが送付されてきたら、なんとアリーナ席!
初日だったので情報もなく、どの辺かなーとドキドキしながら会場に入ってびっくり005.gif005.gif
なんとっ、センターステージ脇の一番前だったんです070.gif070.gif
あー、やっとチケットの神様が降りてきてくれました^^
自分の席がわかるとみなさん一様に「やばい、やばーーい!!」と言って、自分の席に興奮していました。
こんないい席、興奮しちゃうよねー037.gif
私も始まるまで緊張しちゃってドキドキだし、考えたらニヤニヤしちゃうし、叫びたくなりました(笑)
こんな至近距離でステージを観れることってないし、大阪城ホールってそんなに大きくないから、ウネがメインステージにいてもバックステージにいてもよーーく見えるぅーー!!!
e0194987_14204964.jpg

私の席はドンへ側だったのですが、ヒョクがドンへを見ると顔がこっちを向くので、たくさん顔を見ることができたわ。 うふふ^^ 幸せ〜037.gif
(今更かもしれないけど…笑)見てて気がついたのですが、ヒョクは恥ずかしいのか、あんまり近くの人を見ないで、割りと遠くを見てることが多いんですねー。
だけど、ドンへは近くの人を結構見るので、何度も見られてる気がするっていうか、コミュニケーションが取れそうな気がするほど…(笑)
センターステージ前にいた年配のご婦人を見つけ「ハルモニがいらしてる…」と深々と挨拶したり、愛嬌をふりまいたりしてて…。
トロッコで移動する際も、スタンド席の人とタッチしたりしてファンサ満載!!
ヒョクはトロッコで移動している時も、スタンドの遠くの人を一生懸命見てて、二人のバランスがとってもいいのねーなんて、変なところで関心してしまいました(笑)
そうそう、スタンド1列目とトロッコが近くてびっくりです!!! 大阪城ホール…小さくていいわ〜♪
e0194987_1429241.jpg

目の前でダンスしているヒョクの脚がほーーんとに細くて…005.gif005.gif
あんなに細くて、よくあのステージがこなせるわ〜と関心してしまいます。。。
大阪3日目は、ニンニク注射を打ってきたそうで、やっぱり疲れが溜まってるのねー。
かなりのハードスケジュールだもんね。 アリーナツアーはまだ4日残っているので、怪我なく無事に終わって欲しいな…と親心で心配してしまいます^^;
e0194987_14294514.jpg

そして、大阪でもお約束の歌詞を覚えているかのテスト(笑)
ヒョクが「どーせ10 yearsだと思って覚えて来たんでしょ?」と…。するとドンへが「今日は違うよ〜?何がいい?」と聞くので、ELFが「チョギワー!!」と…。
ヒョクがふぅーんって顔しながらチョギワを歌い始めたら、ELF無言に…(笑)
するとヒョクが「ほらっ、歌えないじゃん! どーせチョギチョギのとこだけなんでしょー!」と…037.gif
今回も「フーッとかヘイ!とかホーッが得意ですよね〜」と言われてしまいました^^;
そんなELFを見ていたヒョクが「目が違うからすぐわかる!」と言って、歌わせると目がおよいで、ヘイ!とかの掛け声だと目が輝く様子を披露したのがめっちゃおかしかった041.gif
ステージ上からは、たくさんのそんな顔が見えるのねー。想像すると笑えるわ。
e0194987_14295895.jpg

ヒョクは勘がいいと思うんだけど、日本の ELF がどんなことを言うと受けるのか…ツボを押さえてきたようで、どんどん一体感が生まれてきてる気がしました。
通訳の根本さんとの息もあってるし、日本語でドンへをからかったりもしてたし…。
そうそう、小5かっ!ってノリの話も通訳しなきゃならない根本さん。
彼らにお母さんって呼ばれてるけど、いつも素敵な言葉で訳してくれて、ホントにありがとうございます^^
根本さんの優しいふんわりとした声で訳されると、下ネタや小5の戯れも少し上品に聞こえて、ギリギリ品位を保ててるような…(笑)
e0194987_14311797.jpg

アリーナ席だったからゲットできたテープ♪
今回のメッセージは、ヒョクが 日本語でほめてください!!ほめられてのびるタイプです。
ドンへは、韓国語で 毎日毎日僕にチューしてください。そしたら僕も毎日毎日チューしてあげます。
ふふ037.gif 二人らしいメッセージです^^
e0194987_14211542.jpg

去年、1stツアーを見た時も楽しくてよかったけど、今回は前回よりも進化してて、すごく楽しかったし、素晴らしかった!!
二人揃って次のステージを観れるのは、ずっと先になってしまうと思うとかなり寂しいけど、次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみに待っていようと思います^^
でも、入隊前に東京ドームが実現するといいんだけどな〜。。。
e0194987_1421417.jpg

(ステージの写真はお借りしました 040.gif
[PR]
by vvyumavv | 2015-04-13 18:39 | 2015年4月大阪・内子旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30