mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

2015.3冬の札幌 お見舞の旅 PAULで朝食 & YS↑O2でランチ & お土産いろいろ

最終日もいいお天気058.gif
…というか暑いくらいで、北海道の人は殆どスプリングコートを着ていて、ウールのコートやダウンを着ているのは、観光客って感じでした^^;
太陽は出ていますが、空気はまだまだ冷たい感じなんですが、この日は本当に暑かった…。
昼間に外を歩いていると、冬の装いでは汗をかくので、服を買ってしまいました(笑)
e0194987_15104648.jpg




ホテルの朝食は続くと飽きてしまうので、PAUL で朝食をとることに…^^
e0194987_1511296.jpg

ミニパンを選べるモーニングCセット♪
e0194987_15111577.jpg

珈琲と一緒にいただきます063.gif
e0194987_15112761.jpg

でもこれだけじゃ足りないな…とレモンのタルトを追加^^
e0194987_15113640.jpg

主人は、普通にモーニングAセット。
生ハムが美味しかったから、私もこのセットにすればよかったかな〜。
e0194987_15114683.jpg

仕事に行った主人を見送り、ホテルでゴロゴロしながら、荷物をまとめてチェックアウト。
お昼は、カナリアに寄った帰りに近くにある YS↑O2 というお店でパスタをいただきました。
前菜3種と根室産のたらこときのこのクリームパスタ、フォカッチャがついて850円!!
やっぱり東京に比べると安いですよね〜045.gif
e0194987_1512191.jpg

デパ地下をウロウロしていたら、行列が出来ていたので私も並んで購入してみました^^
KitKat Chocolatory♪
サクラグリーンティー、バター、ジンジャー、ストロベリーメープル、梅。
そして、サブリム ラズベリー♪
残念ながら札幌店限定は完売で買えませんでした…><
e0194987_15121136.jpg

空港で必ず立ち寄るロイズでちょこっと購入して…
e0194987_15122038.jpg

前回購入して美味しかった morimoto の生どら
いろんな味があったので全部購入してみました(笑)
どれも美味しかったわ〜♪ また買っちゃいそうです037.gif
e0194987_15123088.jpg

これからいろんな花が咲いて、北海道はいい季節に入ります。
今年は、桜の開花も早かったみたいだけど…。
また来月、お義母さんの様子を見に行こうと思っていますが、まだ旅行に行ったりできそうにないので、ゆっくり回復を待つしかないですね〜。
[PR]
by vvyumavv | 2015-04-30 17:08 | 2015年札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30