人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

朝風呂と朝食を満喫しました♪

昨晩は夕食後に温泉に入って温まって寝たので、ぐっすり休めました014.gif
せっかくなので、温泉三昧しないとね…^^
朝食前に温泉に入って、のーーんびり温まりました。
オーベルジュ内子は、大浴場が温泉なのと、地産地消のお食事が美味しいのがいいとこなんです。
朝からその二つを堪能できて幸せ〜043.gif
朝風呂と朝食を満喫しました♪_e0194987_2327421.jpg




地元の方も利用できる源泉かけ流しの温泉。
21時〜23時と朝6時〜9時までは、宿泊客しか利用できないようになっています。
この露天風呂に入って、ボォーとするのが至福の時間058.gif
朝風呂と朝食を満喫しました♪_e0194987_232746100.jpg

まだこの時期は朝晩が冷えるのでしょうねー。 ストーブが置いてありました。
朝風呂と朝食を満喫しました♪_e0194987_23275799.jpg

桜が終わったら、今度は新緑の時期ですね。 ここも緑が綺麗なんでしょうね〜。
朝風呂と朝食を満喫しました♪_e0194987_23281092.jpg

こちらが食事をするところ。
のんびり温泉に入っていたら、食事が最後になっちゃった^^;
朝風呂と朝食を満喫しました♪_e0194987_23294528.jpg

朝食は、トマトジュースからスタートです。
トマトは好きですがトマトジュースは苦手。
でもこれは甘さが引き立っていて、全然違うんですよねー。 美味しくいただけました^^
朝風呂と朝食を満喫しました♪_e0194987_23282132.jpg

自家製のパン、いろいろ^^
全種類食べたいけど、さすがに食べられなかった…><
朝風呂と朝食を満喫しました♪_e0194987_23283078.jpg

パンには、レモンのマーマレード、チーズ2種とバター
朝風呂と朝食を満喫しました♪_e0194987_2328405.jpg

このレモンのマーマレードがさっぱりして美味しかった♡
朝風呂と朝食を満喫しました♪_e0194987_23285268.jpg

かぼちゃのスープ。
朝風呂と朝食を満喫しました♪_e0194987_2329238.jpg

内子産のベーコンや内子のお野菜たち、朝から新鮮お野菜食べられて幸せです。
朝風呂と朝食を満喫しました♪_e0194987_23291777.jpg

デザートは、オレンジ。
なんて名前のものだったか…忘れてしまった(汗)
朝風呂と朝食を満喫しました♪_e0194987_23295950.jpg

チェックアウトの時間まで、部屋でのーーんびり過ごします。
by vvyumavv | 2015-05-08 20:52 | 2015年4月大阪・内子旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31