人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

最後に釜揚げしらす丼を食べて〜♪

内子に到着した日は、あいにくのお天気 057.gif だったのですが、翌日はとってもいいお天気 058.gif
どっか観光してまわるにはベストな感じ…ですが、もう帰らなくてはなりません(悲)
天気がいいと八重桜の美しいピンク色が映えますねー。
最後に釜揚げしらす丼を食べて〜♪_e0194987_23311516.jpg




お部屋からの眺めも昨日とは違ってみえます^^
最後に釜揚げしらす丼を食べて〜♪_e0194987_23313440.jpg

夏と春を楽しんだので、今度は秋の紅葉の時期もいいかもしれないですね。
なんてことを、フロントの方とお話をして、ホテルをあとにします。
最後に釜揚げしらす丼を食べて〜♪_e0194987_23314659.jpg

内子駅のホームからオーベルジュ内子を眺めると、そこだけほんわかピンク色に…。
こんな感じに見えるんですねー。
最後に釜揚げしらす丼を食べて〜♪_e0194987_23321938.jpg

電車、バスを乗り継いで、松山空港へ…。
お昼ご飯は、空港内にあるこちらのお店 鯛めし かどや でいただくことにしました。
最後に釜揚げしらす丼を食べて〜♪_e0194987_23323018.jpg

鯛めしを食べる気満々で伺ったのですが、メニューを見たら、しらす丼が美味しそうだったので、急遽宇和海産の釜揚げしらす丼に変更^^
美味しかった〜♪ 大満足^^
ついでに、きびなごの唐揚げをつまみにビールを飲んで、まったりしちゃいました^^; 
最後に釜揚げしらす丼を食べて〜♪_e0194987_23332763.jpg

帰りの飛行機は、アップグレードできたので、プレミアムで帰ってきました。
照り焼きチキンサンドと鮭ピラフ、サラダにレアーチョコ。
このチョコ、美味しかったな。
最後に釜揚げしらす丼を食べて〜♪_e0194987_2332447.jpg

LeTAO のデザートで、フロマージュとチョコチップクッキー。
最後に釜揚げしらす丼を食べて〜♪_e0194987_23325792.jpg

内子は1泊の短い滞在でしたが、のんびりできました^^
けれど、もう1泊したかったねーと話していたのですが、この後にもうひとつお楽しみの旅が控えているから、今回はこれで我慢です^^
by vvyumavv | 2015-05-11 19:38 | 2015年4月大阪・内子旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31