人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

メタルビーズで作った最近のお気に入り♪ バッチ & スマイルのTシャツ

最近のメタルビーズのお稽古で作ったものたち♪
お教室でも人気のバックモチーフやお花シリーズ、スマイルニコちゃんたち。
どれも可愛くて、身につけているだけでテンションあがります^^
先生が素敵な新作をどんどん作られていて、お教室に行くたびに当初の予定は吹っ飛び、素敵な新作に飛びついています(笑)
先生のアイデアの湧き出ててくるスピードにもびっくりしますが、形にされ、作品として完成していくスピードにも圧倒されます!!
今度は何作ろうかな〜と考えつつも、どんな新作があるかな? とワクワクしながら通っています^^
メタルビーズで作った最近のお気に入り♪ バッチ & スマイルのTシャツ_e0194987_10543135.jpg




お教室でも人気だったバックモチーフ。
バッチにすると可愛らしくて、気に入っています。
どんな色の組み合わせにしようか…と悩むも、ついつい先生と同じにしてしまいますが、いろんな色で作られている方の作品を拝見すると、それも素敵に見えてしまって…^^;
色違いが欲しくなります058.gif
メタルビーズで作った最近のお気に入り♪ バッチ & スマイルのTシャツ_e0194987_18372132.jpg

先日、ビーズがつけられそうだな…と思って衝動買いしたカゴバック♪
直接ビーズを装着しようと思っていたのですが、その前にバッチをつけて楽しむことに…^^
バッチをつけた状態で、このバックを購入した SHOP に行ったら、店員さんたちに「可愛い〜053.gif 作ったなんてスゴーーイ!!」と絶賛されました^^
いくつになっても褒められるって嬉しいものですね012.gif
メタルビーズで作った最近のお気に入り♪ バッチ & スマイルのTシャツ_e0194987_1837638.jpg

こちらは、お花のバッチ。
ハイビスカスとマーガレット。 どっちも可愛くて素敵ですよねー。
でも、思ったより時間がかかりました^^;
ハイビスカスのバッチは、南国気分をupさせるために、先日の沖縄旅行につけていきました♪
メタルビーズで作った最近のお気に入り♪ バッチ & スマイルのTシャツ_e0194987_18373596.jpg

こちらは、定番のカメリア。
落としてしまった(悲)ので、再度作成。
カメリアは、大きさがいろいろあるので、どの大きさにするか悩みます。
このバッチは、何にでも合って重宝しているので、現在色違いを作成中。
メタルビーズで作った最近のお気に入り♪ バッチ & スマイルのTシャツ_e0194987_18374638.jpg

先日のお教室で、出来立てほやほやだった新作モチーフ。
一目見た瞬間、作りたくなって取り掛かったものの、意外に時間がかかる作品でした。
仕上げることができなかったので、自宅で完成させました042.gif
メタルビーズで作った最近のお気に入り♪ バッチ & スマイルのTシャツ_e0194987_1837572.jpg

このモチーフを見た時からTシャツにつけたかったので、早速つけてみました。
なかなかうまくできた(自画自賛… 037.gif )ので、早速着て出かけてしまいました(笑)
メタルビーズで作った最近のお気に入り♪ バッチ & スマイルのTシャツ_e0194987_1838742.jpg

先生が大作を用意しているそうなので、来月はそれに取り組もうと思っています!!
桜のモチーフより大変らしいので、心してかからないと…。 頑張るぞーー066.gif066.gif
by vvyumavv | 2015-05-20 11:35 | 手作り作品
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31