mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

2015.4沖縄No.4 ザ・テラスクラブ アット ブセナ へ

4月の沖縄旅行の続きです。

今回もまたお気に入りのホテル ザ・テラスクラブ アット ブセナ に宿泊です。
昨年にまた4月に沖縄に行こうね…と話しておりましたが、仕事の関係で4月の沖縄は諦めなきゃならない感じになり…007.gif
一旦は諦めたのですが、諦められなかった人が若干一名037.gif
仕事を調整した結果、年明けには沖縄に4月に行くぞ! となったので、ちょうどHPに出ていた新春お年玉セールに間に合い、お安く手配することができました042.gif
e0194987_205463.jpg




ガンガラーの谷のツアーが終わったら、ホテルに向けて車を走らせます。
最初に来た時よりも、短く感じるのが不思議ですよね〜。
お昼ご飯をどうしようか…ということになったのですが、たまには違うところで食べてみようと思い、ホテルのすぐそばにあるお店でお昼を食べることにしました。
e0194987_20542929.jpg

チャンプルー定食にしたのですが、思ったよりも…って感じでちょっと残念でした。
以前タクシーの運転手さんに連れて行ってもらったお店で食べたチャンプルーがとっても美味しかったんだと改めて思ったのでした。。。
e0194987_2054413.jpg

気を取り直して、ホテルへ^^
あいにくの曇り空ですが、気持ちのいい風が…♪
e0194987_20545697.jpg

ハーブ系のウエルカムドリンク。
すっきりして、気持ちいい♪
e0194987_2055723.jpg

すっかり忘れてたんだけど、新春お年玉セールで申込みしたプランにオリジナルギフトがついていたんです!
4種類から選べるオリジナルハーブティー♪
私は DETOX、主人はDIET を選びました。
e0194987_20572744.jpg

それと、スパ特典ということで、THALGO のハイドロバイタルクリームとマリンHクリーム、そしてホテルオリジナルのフェイスマスクもいただきました♪
主人にも1セットくれたので、合計2セットになって、何だか得した気分(単純… 037.gif
e0194987_20573791.jpg

今回のお部屋は、9階のお部屋でした。
e0194987_20552379.jpg

お部屋はこんな感じで、今回も快適に過ごせました。
e0194987_20553510.jpg

この眺めも気に入っているんですよね〜。
e0194987_20554537.jpg

曇っていますが、気持ちのいい景色を眺めながら、お部屋でゴロッとして過ごします。
e0194987_20555697.jpg

珍しく体調が悪い感じがしたので、無理をせず部屋でゴロゴロすることにしました。
主人もこの休みのために前日まで結構ハードな日々が続いていたので、タラソに直行! って感じではなかったみたいで、ちょうどよかったわ〜。
こんなスタートがちょっと歳をとったね…って感じではありますが、無理せずのんびり〜が最近の夫婦の旅のスタイルになっています^^
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-03 14:54 | 2015年沖縄旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30