mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

2015.4沖縄No.5 カクテルアワーと素敵な夕日 & 琉華菜苑ででディナー

沖縄の初日は一番曇っていたけど、一番綺麗な夕日が見れました^^
気がついた時には、沈みそうな感じだったので、慌てて海辺まで走っちゃいました^^;

夕日が見たいからサンセット側のお部屋を予約するのですが、その時間に部屋に居たためしがないことに気がつきました(笑)
今度は違う側のお部屋に泊まってもいいかもしれませんね006.gif
e0194987_2257977.jpg




部屋で少しゴロッとしたら、カクテルタイムになっていたのでラウンジへ行ってみました。
みなさんシャンパンやワインを飲んでいましたが、私たちはまずは068.gif
e0194987_22572153.jpg

大好きなサーモンと生ハムをつまみながら…。
風が強くてテラス席はちょっと…って感じだったので、中でいただきました。
e0194987_22573264.jpg

フルーツも美味しいわ〜。
e0194987_22574235.jpg

初日の夕食は中華を予約していたので、そろそろ行こうか…と外に出たら、空がほんのり赤くなっていることに気がつき、海辺へ向かうと…
e0194987_22575333.jpg

ちょうど太陽が沈む直前でした。
待っているとなかなか沈まないのに、一旦沈みだすとあっという間に沈んでいくんですよねー。
ちょっとだけでも見ることができて、満足058.gif
e0194987_2258489.jpg

琉華菜苑にて、またまた068.gif
e0194987_22581342.jpg

ちょっとつまんでいるので、コースだと多いかな…と思い、アラカルトにしました。
まずは、冷菜の盛り合わせ。
e0194987_22582584.jpg

スープは、フカヒレ姿入り醤油風味のとろみスープ♪
小さくてもフカヒレは姿だと嬉しいですね037.gif
e0194987_2258353.jpg

小籠包と…
e0194987_2258447.jpg

アオリイカと野菜の炒めもの
e0194987_22585698.jpg

途中でミモザに変更♪
e0194987_22591729.jpg

最後に何を食べるかで悩みましたが、なぜか麻婆豆腐^^
これが、めっちゃ辛かったー>< ご飯が欲しくなりましたが、我慢しました^^;
e0194987_2259687.jpg

デザートは、正式杏仁豆腐 南国フルーツソースかけ♪
好きなタイプの杏仁豆腐で美味しかったな。
e0194987_2259293.jpg

さぁ、明日からはタラソに入ったりして、のんびり過ごすぞー!!
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-04 09:52 | 2015年沖縄旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30