mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 -phonograph- @横浜アリーナ

イェソンが戻ってきて、最初のコンサートが横浜アリーナからスタート058.gif
K.R.Y.は三人とも歌がうまいから、楽しみにしていました。
イェソンは日本で人気だし、復帰初ステージとなるので、チケットが取れるか不安だったのですが、無事に2日間のチケットが取れたので、いつものメンバーで行ってきました♪
久しぶりに聞いた兄さんの歌声060.gif 相変わらず素敵でした〜。

そうそう、この写真じゃ分かりずらいけど、このLEDの照明、とっても綺麗だったわ〜♡
e0194987_21484085.jpg




イェソンがステージに現れたら、会場はもの凄い歓声に包まれて、ちょっとびっくりするくらいでした。
まだ始まったばかりなのに、イェソンは感動して目に涙を浮かべてる…。
初日は、正直ちょっと緊張してぎこちない感じだったけど、二日目は緊張もとけて落ち着いてたかな…。
やっぱり2年半もの間活動できないって、こちらが思うよりももっと辛くて寂しいんだろうなーと改めて思ってしまった。
ファンが待っててくれるって保証はないものねー。
e0194987_2148541.jpg

でも相変わらずな兄さんは、コンサートはじまる前にこんな写真をupしたりして…ちょっとお茶目よね…(笑)
なので、はじまる前にステージの雰囲気、わかっちゃいました^^;
e0194987_21491864.jpg

三人の中で一番日本語が話せるギュが、マイペースな二人の間で頑張ってましたね037.gif
初日は、えぇー005.gif ちょっとグダグダなんですけどーって感じで進んでいましたが(笑)、翌日は緊張がとけたのか、いい具合になってきました。
これから神戸、福岡…と進んでいくと、もっとよくなるかもね…(笑)
「後方席の人がもっと見えるようにSMとエーベックスにお願いしたので、次のコンサートは…」とギュが話していたので、次はトロッコでも出るかな…。
e0194987_21494853.jpg

リョウクは、ホントに可愛くて、女子力upしてました^^
歌声ものびのびしてて、歌うのが楽しいーーって全身からにじみ出ているような感じだった。
K.R.Y. は、ほぼバラード(ギュいわく、眠くなるコンサート 037.gif )なので、ソロの時にリョウクがはじけて登場!!
なんと、きゃりーの つけまつける を歌ったんです060.gif
もう、この時が一番盛り上がったんだけどーー041.gif041.gif
リョウクは、全然日本語わからないみたいなんだけど、日本語の歌の発音、ものすごーく綺麗なんだよねー。
歌もダンスも完コピでしたわ049.gif
e0194987_2150629.jpg

2日目の席は、またまた神席だったんです♪
先日のD&Eの時と同じで、センターステージ脇の一番前005.gif005.gif
目の前に三人がいるぅーーーと大興奮の夜でした012.gif
せりあがる仕掛けのあるセンターステージだったので、ちょっと首が疲れたけどね…(汗)
やっぱりステージの近くで見るステージは、全然違うのねー。
みんなの細さとかむっちりさとかがよくわかる…037.gif
e0194987_21503144.jpg

今回のステージでは、8/5にリリースされる新曲が披露されたのですが、アンコールで JOIN HNADS を披露した時に、サプライズでみんなで手を握ってあげる…というもの。
ちょっと地味な感じではありましたが、喜んでくれたみたい…。
e0194987_21504433.jpg

今回の銀テは、こんな感じでした058.gif
一生懸命書いた日本語…小学生男子みたいで可愛いね006.gif
e0194987_12235435.jpg

このあと、神戸、福岡、名古屋と続きますが、神戸に参戦予定です^^
単純に行きたい街で選びました(笑)
コンサートがどんな風にこなれてくるのか…も楽しみです^^

(ステージ写真はメンバーのTwitter 他からお借りしました 040.gif
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-07 22:19 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30