mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

2015.4沖縄No.8 カフェテラス La TIDA でディナー & 夜のタラソプール

夜のタラソプールが幻想的でいいなーと思っていて、一度入りたい! と思うものの、食事の時に飲んでしまうので、なかなか入るチャンスがなくて…><
タラソプールは、この時期だと 9:30〜22:00(最終受付21:00) まで入れるので、早めの夕食にすれば入れるよね…と、今夜その計画を実行することにしました。(おおげさ… 037.gif

ザ・ブセナテラスの夜のエントランス。
美しいですねー001.gif
e0194987_1333010.jpg




今日の夕日はどうかな〜。
昨日よりも暑くて天気もよかったけど、雲が邪魔して綺麗に見えなさそうだわ…。
よーく見ると中央のあたりに虹のようなものが見えますね♪
日没は、18:57 ということだったので、まだまだ明るいです。
e0194987_1334473.jpg

この日は、カフェテラス La TIDA でいただくことにしました。
こちらはブッフェ料理なんですが、テラス席は海を眺めることができるので、夕日が見えるかしら? と思い、テラス席を予約してもらいました。

まずは、ローストビーフ♪
e0194987_1335512.jpg

ホットミールから、ペペロンチーノにチキンにポテト。 子どものようですね037.gif
e0194987_134631.jpg

お野菜も食べないとね006.gif
e0194987_1341885.jpg

これは、ブイヤベース。
e0194987_1343356.jpg

さぁ、まずは 068.gif で乾杯♪
e0194987_1344432.jpg

食事をいただいていると、だんだん夕日が沈んでいき、空の色が変化してきました。
…が、ちょっと雲が多くて、綺麗な夕焼けって感じにはなりませんでした。残念。
e0194987_1345557.jpg

ご飯ものは食べるつもりはなかったのだけど、カレーがあったので少しだけ…(笑)
子どもがいないとカレー作ることが無くなっちゃって…。
e0194987_135555.jpg

テーブルのランプに火が灯されて、だんだん夜になってきました。
e0194987_135228.jpg

最後にフルーツと…
e0194987_1353470.jpg

やっぱりデザートもいただきます。
e0194987_1354695.jpg

主人がケーキを取ってきてくれたので、仕方がないから食べることにしよう…(笑)
e0194987_1355963.jpg

沈みゆく夕日と空模様が変化していく様子をみながら食事をするって、贅沢ですね〜。
ここのテラス席、昼間もよかったけど、この時間もいいね006.gif

帰りは、ザ・ブセナテラスのプールを眺めて帰ります。
e0194987_1363087.jpg

お部屋で少し休んでから、念願だった夜タラソに行ってきました♪
ライトアップされていて、人もいなくてとっても幻想的。
若い人だとロマンチックな感じなのでしょうが、私たちは温かいバブルバスエリアで温泉気分でした(笑)
夜はあんまり入ってくる人がいないので、お勧めですよー。
e0194987_136155.jpg

実は…、昼間に焼けてしまった脚が、海水だとヒリっとして痛かったんですよね…008.gif
結構焼けてしまったのね…と再確認した夜となりました。
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-09 15:23 | 2015年沖縄旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30