mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

2015.4沖縄No.9 沖縄っぽいものが食べたくて ランチは和風レストラン 真南風で

この日も午前中は、タラソプールを満喫しました058.gif
週末が近づくにつれて、利用する人が増えてきました。 宿泊客が増えてるのかな…。
気温は24℃くらいあって、プールや海だとちょっと寒く感じるけど、タラソプールだと気持ちいい♪
30分強入って、休んでのんびり過ごしました。
e0194987_11165621.jpg




そういえば、沖縄料理食べてないねーってことで、お昼は沖縄料理を食べることにしました。
ザ・ブセナテラスの和食レストラン 真南風に行ってきました。
まずは、068.gif
キンキンに冷えてて美味しいーー!!
e0194987_11171035.jpg

まずは、ゴーヤチャンプルーをつまみにして、ビールをいただきました。
来る時に食べたものより美味しくてよかった(笑)
e0194987_11172077.jpg

私は、沖縄そばをいただきました♪
e0194987_11173227.jpg

お肉がこーーんなに入っててびっくり005.gif
e0194987_1117449.jpg

島とうがらしを入れようと思ったけど、忘れてた^^;
e0194987_11175578.jpg

小鉢もついていました。
e0194987_1118533.jpg

沖縄そばがこんなにボリュームがあるとは思ってなかったので、つまみにチャンプルー頼んだんだけど…(汗)
お腹がパンパンになってしまいましたー^^;
食べ過ぎたので、歩いてホテルまで戻ります。
ブセナテラスからテラスクラブまで、私たちはお散歩がてら殆ど歩いて移動しましたが、カートで送迎してもらったり、バスもあるので、ほとんど歩いている人を見かけませんでしたねー。

戻るとちょうどティータイムだったので、別腹のデザートを食べに行きます♪
ちょっと南国っぽいもの…と思って、マンゴージュース。
e0194987_11182166.jpg

ケーキとフルーツを少しだけ…^^;
e0194987_11183432.jpg

あ〜、やっぱり食べすぎですね><
ちょっとお部屋で休んでから、夕飯前にもう一度タラソに行くことにしまーす♪
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-10 22:47 | 2015年沖縄旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30