mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

2015.4沖縄No.10 最終日のディナーはイタリアンレストラン Chula-la で

お昼をブセナテラスに食べに行った時に思ったのですが、私たちが宿泊しているテラスクラブとこちらのブセナテラスでは、感じる気温が2〜3℃違うなーと…。
テラスクラブだと、どこにいても風を感じることができて、ホテルの中を風が通っているので、気持ちいいんですよね。
ところがブセナテラスは、風が吹いてくる方向に遮断するようにホテルが建っているため、風が通らない分暑く感じるのかしらね?
暑さに弱い私は、風が通るテラスクラブの方が好きだけど、若い人にはちょっと物足りないかもね^^

プールも風の影響を受けて、水面が波打ってますね。
e0194987_2229362.jpg




お昼を食べ過ぎたので、食事の前に再度タラソプールに入ってから、夕食をいただくことにしました。
最終日は、イタリアンで♪
テラスクラブから最短距離でイタリアンレストランに行ける道が出来たと案内してもらったら、あっという間に到着しました。便利だわ〜^^

ラウンジで 068.gif を飲んでいたので、オレンジ系のカクテルにしてみました069.gif
ジュースみたい^^
e0194987_22294912.jpg

最初にグッシリーニがサーブされます。
アンチョビが入ったオリーブオイルがついてきます。
e0194987_2230074.jpg

ラウンジでつまんでもいたので、コースではなくアラカルトで…。
チュララ特製シーザーサラダ。
結構な量があって、二人でもりもり野菜をセ摂取しました(笑)
e0194987_22301033.jpg

パスタは、外で食べにくいけど、大好きなイカ墨のパスタ。
部屋まですぐだと思うと心置きなく食べられるわ037.gif
美味しくて満足♡
e0194987_2230212.jpg

フォカッチャ。 気がつくとパンでお腹いっぱいになってしまうので要注意です。
ピザも頼もうかと思ったけど、何だかそんなにお腹がすいてないね…ってことで、すぐメインを頼むことにしました。
e0194987_22303440.jpg

チキン好きな主人のリクエストにより、チキンのロースト ガーリック風味。
うわぁー、美味しそう♪ と食べてしまったので、こんな中途半端な写真で失礼します040.gif
e0194987_22304673.jpg

デザートは、黒糖蜜をかけたパンナコッタのフルーツ添えと珈琲で…。
e0194987_22305952.jpg

どんなにお腹いっぱいでもデザートは食べたいのよね006.gif
これじゃあ、痩せるわけないか…^^;
e0194987_22311454.jpg

この日のレストランは、小さい子連れの夫婦が多かったです。
みんな交代で赤ちゃんを見ながら食事されていて、こんな時代もあったなーなんて懐かしく感じたけど、子どもが小さい頃、仕事も大変だったからリゾートに旅行なんて無理だったなー。
ちょっと裏山…。
e0194987_22312416.jpg

明日はもう帰るんだーと思うとちょっと寂しい夜なのでした…。
[PR]
by vvyumavv | 2015-06-12 19:53 | 2015年沖縄旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31