mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

2015.5 JRタワーホテル日航札幌 エグゼクティブフロアのツインルーム

今回宿泊するのは、JRタワーホテル日航札幌。
主人が出張時に利用していることもあるんだけど、ここのスパが気に入っていてるんですよねー^^
今回は、エグゼクティブフロア。 いつもの部屋との違いを簡単にまとめておきたいと思います。
部屋から見える景色がとっても綺麗〜。
近くに建物がないので、カーテンを開けていても気になりません。
e0194987_15365468.jpg




お部屋はこんな感じ♪
いつものお部屋よりもちょっと広いかな〜。
e0194987_15371071.jpg

リクエストしなくても主人がいつも利用している低反発まくらがちゃんと置かれていました。
e0194987_15372088.jpg

景色がいいので、昼間はほとんどカーテンを開けていました^^
いつもの壁に向かったデスクよりも、窓に面したデスクの方がいいね006.gif
e0194987_15373681.jpg

いつもの部屋と違うのは、加湿空気清浄機がついていること。
e0194987_15375576.jpg

テレビとその下の扉には、ズボンプレッサーが入っていました。
ビジネス利用の人には助かりますね。
e0194987_153845.jpg

そして、お水が2本無料でついていました。
e0194987_15381474.jpg

洗面スペースはあんまり変わらないかな〜。
ここのスペースがちょっと狭いのが残念なんだよな…。
e0194987_1538255.jpg

バスルームは、ユニットバスじゃないのでゆったり入れます♪
でもスパを利用するから部屋で入らないことも多いけど…^^;
e0194987_15383618.jpg

クローゼットの中には、金庫やファブリーズが…。
札幌ではジンギスカン食べることが多いから、ファブリーズがありがたいですね006.gif
でも、最近食べてないなー><
e0194987_15384680.jpg

カーテンが自動だったり、ルームウェアが上下わかれたタイプのものだったりして、いろいろ違いがあるんですねー。
そういえば、アメニティは THALGO のものでした。
e0194987_1539076.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2015-06-26 22:10 | 2015年札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31