人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

2015.5 PAUL で朝ご飯 & お土産など〜♪

東京に比べるとキラキラ度は低いですが、札幌では間違いなく夜景が綺麗に見えるホテルだと思います^^
景色を遮るようなビルもないので、一望できてとっても美しい♪
カーテンを全開にして夜景を堪能していても、覗かれる心配がないのもいいですね006.gif
2015.5 PAUL で朝ご飯 & お土産など〜♪_e0194987_1420411.jpg




夕方、スパに入っていたら、とっても綺麗な夕焼けが…♡
ここで本を読んだり、ウトウトして過ごすのがお気に入りです。
2015.5 PAUL で朝ご飯 & お土産など〜♪_e0194987_142169.jpg

ホテルの朝食も美味しいのですが、主人が気に入っている PAUL で朝食をいただきました。
2015.5 PAUL で朝ご飯 & お土産など〜♪_e0194987_1421267.jpg

2日目は主人も一緒に…^^
モーニングは3種類あるのですが、この他はトーストです。
パンも美味しいのですが、ハムの塩っけとサラダのドレッシングが美味しいです。
ゆで卵は食べられないので、主人行き^^
2015.5 PAUL で朝ご飯 & お土産など〜♪_e0194987_14213860.jpg

駅にある本屋さん、朝の9時前だったのにもうオープンしてた!!
読む本が無くなってしまったので、ちょっと物色^^
帰りにスタバでストロベリークリームフラペチーノ♪ 美味しい♡
2015.5 PAUL で朝ご飯 & お土産など〜♪_e0194987_14214955.jpg

今回はいつもと違うものを買ってみました。
カロリーが高そうだけど…037.gif
花畑牧場のキャラメルポップコーン♪
2015.5 PAUL で朝ご飯 & お土産など〜♪_e0194987_1422456.jpg

ちょっと面白いと思って自炊している息子用に、こんなものも買ってみました。
2015.5 PAUL で朝ご飯 & お土産など〜♪_e0194987_1422161.jpg

これが美味しかったんですよねー!! ぬって食べるヨーグルト。
ギリシャヨーグルトっぽくて、ベーグルにぬったりフルーツと一緒に食べると美味しかった。
また買ってこよう♪
2015.5 PAUL で朝ご飯 & お土産など〜♪_e0194987_14222899.jpg

主人はまだ仕事があるので、私は一足先に戻ることに…。
プレミアムにアップグレードできたので、Premium SABO をいただきました。
カニカマサラダのサンドイッチ、豚肉の竜田揚げ、春雨サラダ
2015.5 PAUL で朝ご飯 & お土産など〜♪_e0194987_14225427.jpg

これからの北海道はいい季節ですねー。
こちらは梅雨で雨の日が続いていますが、札幌はいいお天気でちょっと肌寒いくらい。
この5月の時の方が暑かったような気もする…。
帰ってきたばかりなのですが、梅雨のじとじと感が苦手なので、戻りたい気分^^;
東京に比べたらカラッとしていて、街歩きをしていてもひんやりした空気が気持ち良くかったな〜♪
その時の旅行記はまたあとで…^^
by vvyumavv | 2015-07-05 22:24 | 2015年札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31