mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

同級生と久しぶりの食事会 Bistro-K @赤坂

学生時代の友人と数年ぶりに再会。
久しぶり(多分10年ぶりくらい…)にみんなで集まることにしました^^
以前は、子供のこととかで日程調整が難しかったのですが、子供も大きくなって手が離れた人が多くなったってことよねー。
連絡したら、あっという間に決まりました(笑)
みんな子供がいるんだけど、一番小さい子供が中学2年生。一番大きな子供で28歳くらい??005.gif005.gif
時間が経つのって早いわー。。。

今回は、友人がお店を予約してくれました。
赤坂にあるカジュアルフレンチのお店 Bistro-K ♪
お料理も美味しくて、マシンガントークであっという間の時間。楽しかった〜058.gif
e0194987_15262837.png

(お写真はHPよりお借りしました 040.gif



グリルサーモンとアボカドのアンチエイジングサラダ
アンチエイジングと聞いて、早速飛びついていただきました(笑)
学生時代の友人って、かなり久しぶりに会っても、会った瞬間にあの頃に戻るから不思議ね〜037.gif
e0194987_1526426.jpg

パルマ産生ハムとコッパ、チーズの盛り合わせ
お店の雰囲気を壊しちゃうんじゃないかしら? と心配する暇もないくらいにしゃべり倒しました(笑)
e0194987_15265428.jpg

あさりのワイン蒸し
女性の場合、それぞれの結婚や子育てのタイミングで、会える時期や会えなくなる時期があって、しばらく会わなくても会うと以前のままで…。
なんだか不思議ですよねー。
こういう関係って、学生時代の友人だけなんだろうなーと思います。
e0194987_1527435.jpg

エビとアボカドのタルタルディップ
会わなかった間にそれぞれいろんなことがあって、大変なこともあったりして…。
今は自分たちの身体のことや、親のこと…。
そんな話題がメインになる日が来るなんて想像もしてなかったなー。
e0194987_15271580.jpg

メインのお肉料理(お肉に感激して写真がブレブレ…^^;)
お肉がジューシーで美味しかった〜♡
全然タイプは違うけど、芯の部分は似ている私たち037.gif
昔と同じ顔で笑いあえるって幸せなことだなーと感じる楽しい時間だった。
e0194987_15272891.jpg

自家製パン
このパン、美味しかったんですよねー。翌朝用にお持ち帰りしたかったわ…^^
e0194987_15273884.jpg

たっぷり野菜のタルトフランベ
ピザとはちょっと違うそうで、パリパリと薄い生地が美味しかったです。
e0194987_1527506.jpg

お肉たっぷりボロネーゼ
あ〜、お腹いっぱーーい!!!
結構ボリュームがあって、お腹がいっぱいになりました。
e0194987_1528132.jpg

私含めて5人居たのですが、その内3人が猫を飼っていることが発覚してびっくりしました005.gif
みんなそんなに猫好きだったっけ??
お決まりの猫の写真を見せ合ってる図が面白かった041.gif
お互いに時間に余裕が出来つつあるので、また会おうね〜058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2015-07-07 16:12 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30