mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 -phonograph- @ワールド記念ホール

神戸の会場は、ワールド記念ホール。
この会場はじめてですが、何だか面白い建物の形ですね。
古さを感じますが、会場自体は適度な大きさでよく見えてとってもよかったです♪
それに、ポートピアホテルに宿泊したので、会場からホテルまで徒歩で5分もかからないんです!!
観光するにはちょっと不便かなーと思うけど、コンサートだけだと近くて便利でした049.gif
e0194987_18535842.jpg




4日間あるうちの追加公演の2日間(3日目と最終日)参戦したのですが、今回はスタンド席。
でも、東京で開催される会場よりはコンパクトなので、遠いーーって感じではありませんでした。
兄さんも初日ほどの緊張した感がなくて、リラックスしている感じがしたし、三人のトークもいい具合にこなれてきていました。
e0194987_1855629.jpg

ギュのファンである妹のリクエストに答えて、ギュバージョンを作成。
ついでに 037.gif 私もギュをつけて行ったのですが、今回のコンサートはリョウクちゃんが可愛くて目が離せませんでした(#^^#)
歌声にますます磨きがかかっていて、うっとりと聴き惚れてしまうんですよねー012.gif
e0194987_18551848.jpg

メンバーのツイにあがっていた写真、何だか就活スーツのように見えるのは私だけかしら037.gif
e0194987_1855349.jpg

東京公演で、ギュが後ろの方の人にも…と言っていたのが、ちゃんと実現されていました。
アンコールの最初、会場後ろから登場し、スタンド席のところまで上がってきてくれました。
1回目は兄さん、2回目はギュが登場して、結構近くで見ることができて感激♡

神戸牛を食べに行くから、今日はアンコールないです。
と何度も言っていたんですが、ホントに食べに行っていました(笑)
バンドのみなさんと通訳の根本さんと一緒に…。
e0194987_1856364.jpg

神戸牛、食べられて大満足だったみたいね…(笑)
e0194987_18561366.jpg

最終日にリョウクちゃんが、神戸で追加公演が決まり、4日間のコンサートとなることで喉の負担が心配だったけど、無事にやりきれて安心したと話していたのが、とっても印象的でした。
今回のツアーの他にも、SJ のアルバムのレコーディングやラジオもあって、結構大変だったんだもんねー。

一番笑ったのは、素晴らしいバンドの演奏で歌うのが気持ち良かったリョウクが、「SJ でもバンドで歌うのはどうですか?」と言ったら、「そこまでのクオリティを求めてないから…」と二人が全力で否定するので大笑いしました041.gif
e0194987_18562833.jpg

JOIN HANDS という新曲が8/5に発売になります。
発売になっても残念ながら日本で活動する訳じゃないのよねー。
e0194987_18554643.jpg

ホントにバラードだけのコンサート。
素晴らしい歌声を聴かせてくれて、楽しませてもくれるので、楽しい2日間でした058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2015-07-11 14:21 | 2015年6月神戸旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30