mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SUPER SHOW6 ENCORE in seoul ライブビューイング @品川プリンスシネマ

ホントはスパショのアンコン、ソウルまで行きたかったんですよねー。
でも、既に外せない予定が入っていたので泣く泣く諦めたのに、突然予定がキャンセルに…005.gif
えっー、ソウルに行けたじゃない! と思っていたところ、ライブビューイングのお知らせが届いたので、早速申込み。
運良く当選したので、はじめてのライブビューイングに行ってきました071.gif
e0194987_12155065.jpg




ソウルコンは、時間通りに始まらないとか聞いていたのでどうなるのかな? と心配だったのですが、ライブビューイングがあるから、時間通りにスタートしました。
映画館なので立つことはないのですが、ペンラを持って応援します。
品川プリンスは思っていたよりもおとなしめだったかな…^^

今回から兄さんも戻っているし、内容は半分くらい変わってたかなー。
e0194987_12161428.jpg

いつもの仮装のコーナー。
今回は海がテーマだったみたいなんだけど、リョウクがまさかのガチャピン!!
ガチャピンって海に関係あったっけ??
e0194987_12163816.jpg

一番衝撃的だったのは、ヒチョルの海女さん005.gif
本人は、めっちゃ楽しそうだったけど、ホント笑ったわ〜041.gif
映画館も一番盛り上がってたかも…(笑)
e0194987_2157094.jpg

聞いてはいたけど、ステージと客席がめっちゃ近い!!!
すごくそばに花道とかもあって、この感じだとどこに座っていても誰かしら近くで見えるわね〜。
日本だと考えられない距離に驚きました。
アリーナはスタンディングだから無理だけど、スタンドでいいから一度参戦してみたいなぁ…。
e0194987_121709.jpg

今回はソウルコンだから、当然みんなハングルで話しているし、字幕や通訳もないんだけど、わからないことが多くて、ちょっとショックでしたー><
せっかく勉強したのに、どんどん忘れて行ってると実感…。
でも、全然勉強してなかったから仕方ないんだけどね^^;
e0194987_12171544.jpg

スジュは今年10周年なんですよねー。
すっかりベテランみたいな感じだけど、いつまでも自由でわちゃわちゃした感じのスジュでいて欲しいな^^
e0194987_12172862.jpg

今年、この三人が入隊するので、合計五人がいなくなることに…(涙)
こんなにいなくなると、ホントに寂しい…。
来年は、多分ギュとリョウクも…ってことだろうし…。
しばらくスパショはないみたいだし、お楽しみがなくなるなんてどうしたらいいのかしら…><
本人もメンバーも不安だし、淋しいだろうなー。
最終日はいつも泣かないヒチョルが号泣したみたいだし…007.gif
どうやってこの先の三年を過ごせばいいのか…私も悩むわ〜。
e0194987_12194197.jpg

そうだ、アンコンで 7/16 にリリースされた新曲もこの時に披露してくれました。
なかなかいい曲なんですよ!!
ヒチョルが楽しそうに踊ってるだけで嬉しい♡
e0194987_21584053.jpg

これは、DEVIL の記者会見の時のもの。
誰かが お兄さんたち、年々落ち着きがなくなってきてる って言ってたけど、ホントそうね037.gif
でも楽しそうだから、いいけどね006.gif
e0194987_201145.jpg

ライブビューイングってはじめてでしたが、なかなかよかったです。
食べながら見れるし(って、はじまったら食べてる暇ないけどね^^;)、トイレは近いし、なにせ座っていられるのが、私にはとってもラクでした^^
行けなかったコンサートがあったら、ライビュでも十分楽しめるかもなぁ058.gif
ちょっとクセになりそうなライヴュでした^^;

(写真はメンバーの Twitter などからお借りしました 040.gif
[PR]
by vvyumavv | 2015-07-22 12:36 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30