mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

グリル一平でランチ & コンサート後新幹線で東京へ

姫路城から戻ってランチを食べようとお店を回ったけど、どこも行列がーー><
この日はマッサージも予約していたので、予約の時間が変更できるか連絡してみたら、大丈夫とのこと。
ランチは後まわしにして、まずはマッサージすることにしました。
今回予約したのは、PURE BODY 健康館
アロマリンパ70分のコースをお願いしました。
コンサートと異動でパンパンになった脚が復活しましたー!
皆さんとっても親切で、マッサージも気持ちよかったので、神戸に行くことがあれば、また利用させていただきます^ ^

慌てていて、写真を撮らなかったので、全然関係ないホテルのロビーの写真σ^_^;
e0194987_1851996.jpg




昨晩かランチで行こうと思っていた GREEN HOUSE Silva 。
三宮にありながら緑に癒されるこちらのお店、いつ行っても行列ができていて断念。
やっぱり平日じゃないと難しいわねー。
e0194987_1853379.jpg

もう一軒行って見たかったお店、グリル一平。
先程は行列だったのですが、マッサージ後に行ってみたら2組が待ってるだけ!
これなら平気そう…ってことで、やっとランチにありつけました。
e0194987_1854390.jpg

何を食べるか悩みましたが、チキンカツレツにしました。
e0194987_1855339.jpg

お肉がジューシーで、やわらかくて美味しい!!
洋食屋さんの懐かしいような味でした。
e0194987_186395.jpg

妹が頼んだヘレビーフカツレツと一切れ交換。
こちらもお肉がやわらかくて美味しかったーー。
e0194987_1861375.jpg

大満足のランチを終えたら、あっという間にコンサートの時間に…。
この日に帰る予定だったので、余裕を持ってコンサート会場をあとにし、三宮のコインロッカーに預けていた荷物を回収して新大阪に向かいました。
新大阪にはたくさんの種類の駅弁が売っていましたが、時間が遅かったのでほとんど売切れ(ーー;)
…で、またも肉系のお弁当(笑)
e0194987_1864862.jpg

駆け足の旅でしたが、楽しかった♪
姫路城にもまた行ってみたいし、神戸の街もゆっくり散策したいなー。
e0194987_1865944.jpg

コンサートにあわせて、いろんなところに行くのもいいなーと思った旅でした。
[PR]
by vvyumavv | 2015-07-19 11:22 | 2015年6月神戸旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30