人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

CAFE634@東銀座 でランチ♪

先日、銀座に出掛けたついでに何処かでランチでも…と思い、立ち寄った CAFE634
ちょっとわかりづらいのですが、この黒い扉が目印^^
こじんまりした入り口ですが、中に入ると思っていたより奥行きがありました。
1Fにカウンター席がありましたが、2Fに案内されました。
2Fはテーブル席のみで空間が広くとられていて、天井も高く窓も大きめで明るい雰囲気の店内でした。
CAFE634@東銀座 でランチ♪_e0194987_13465663.jpg




ランチは5種類くらいあり、私はチキンカツにしました。
副菜を2種類選べるようで、ホテトサラダとゴーヤの和え物っぽいものに…。
この他にスープとご飯がついて 1,000円って、銀座にしては安くないですかー??
CAFE634@東銀座 でランチ♪_e0194987_1347999.jpg

しかもお肉のこのボリューム!! 満腹になります(笑)
家庭の味っぽくて、ちょっとホッとする感じの味でした。
CAFE634@東銀座 でランチ♪_e0194987_13472171.jpg

店員さんがとても感じが良くて、ゆったりできる…というか、したい気分だったので、デザートを食べてもう少し居ることにしました^^;
この時期の限定、桃のタルト♪
CAFE634@東銀座 でランチ♪_e0194987_13473234.jpg

サクッサクの生地にコンポートした桃。
桃の上にのっているのは、ピンクペッパー。
全体に甘さ控えめなので、桃の甘さが引き立って美味しい!!
CAFE634@東銀座 でランチ♪_e0194987_1347435.jpg

お店の方にお勧めされた水出しのアイスコーヒー。
これがめっちゃ美味しかった!!
あんまりアイスコーヒーって飲まないんだけど、これは後味がすっきりとした美味しいコーヒーでした。
CAFE634@東銀座 でランチ♪_e0194987_1347543.jpg

銀座で疲れたら、今度からここに来ようかな〜♪
CAFE634@東銀座 でランチ♪_e0194987_1348860.jpg

9時からオープンしているので、モーニングもあるみたいだし…。
自家製っぽい梅ソーダとかもあったので、今度飲んでみたいな。
手作りの温かさを感じられるカフェでした058.gif
by vvyumavv | 2015-07-23 10:15 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31