人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

2015.7 cafe et craft yue. でオレンジのパフェ♡

豚丼を食べてお腹がいっぱいになったので、ホテルに荷物を預けてデザートを食べに行きます♪
たまたまネットを彷徨っていて見つけたカフェに行ってみることにしました。
ススキノにあるカフェ yue.
iPhone 片手に探しながら行ったのですが、いつものように迷いました(汗)
近くまで来ていたのに、また逆方向歩いちゃったんですよねー。
ぐるっと一回りしてようやく到着しました^^;

ふふ037.gif このパフェが食べたくて行ったのでした〜♪
2015.7 cafe et craft yue. でオレンジのパフェ♡_e0194987_13531592.jpg




ススキノの駅から近いのですが、ビルの9Fにあるのでお店に入るまではちょっとドキドキしました^^;
2015.7 cafe et craft yue. でオレンジのパフェ♡_e0194987_20154245.jpg

ススキノにあるとは思えないような、落ち着いた雰囲気!!
お客さんがいたので店内の写真はないのですが、ゆったりできる居心地の良いカフェでした^^
2015.7 cafe et craft yue. でオレンジのパフェ♡_e0194987_13533443.jpg

店内はテーブル席とカウンターがあります。
一人だったのでカウンター席で…。
食べようと思っていた夏パフェを注文しました。
ちょっと大きくて怯みましたが、いつものように完食致しました037.gif
2015.7 cafe et craft yue. でオレンジのパフェ♡_e0194987_13534857.jpg

ブラッドオレンジのシャーベットが入っていて、フレッシュなオレンジもいっぱい!!
上にのったソフトクリームが濃厚なんだけど、しつこくなくてめっちゃ美味しいんです。
甘酸っぱいソースともあっていて、いい感じ♪
2015.7 cafe et craft yue. でオレンジのパフェ♡_e0194987_1354091.jpg

中に入っているアイスも美味しいし、やっぱり北海道はこの手のものはハズレない美味しさだね006.gif
このあめ細工も美味しかった♪
2015.7 cafe et craft yue. でオレンジのパフェ♡_e0194987_13541415.jpg

カウンターで本を読んでいたら、ちょっと肌寒くなったので、コーヒーもいただきました。
平日なら夜23時までやっているので、夜カフェとして利用してもいいかも!
落ち着いた雰囲気の中、本を読みながら美味しいコーヒーをいただける理想のお店でした。
時間がある時にまた伺いま〜す♪
by vvyumavv | 2015-07-25 09:42 | 2015年札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31