mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

BIEN-ETRE @代々木上原 で美味しいパフェ & ASTERISQUE のケイク

代々木上原にある BIEN-ETRE 。
マレエモンテ先生がここのパフェが美味しい! とおっしゃっていたので、ちょっと前ですが…行ってきました。
代々木上原には友人のお蕎麦屋さんがあるので、よくお昼を食べに行くのですが、よくよく考えたらこちらのお店の前をよく通っていたんですよねー。
でも小さいお店なので、人数が多いと入れそうもないなーとそのまま素通りしていました…><
あー、もっと早く知っていれば…と思うくらい美味しいパフェをいただいてきました^^
e0194987_13593731.jpg




お店の入り口が大通り側とこちら側と二つあるんですよねー。
いつもこの前を通ってましたわ。。。
お店、改装されたのかな? 最初はこんな雰囲気じゃなかったような…。
e0194987_13595168.jpg

店内から大通り側の入り口を見ると…。
焼き菓子とかもあって、どれも美味しそうでした。
e0194987_14038.jpg

今月のパフェ、チェリーサングリア
アメリカンチェリーとバニラアイス。
中にはザクザクとした感じの焼き菓子のようなものがありましたが何だろ?
アクセントになって美味しかったです。
コンポートは赤ワインが効いていて大人の味!!
e0194987_1401847.jpg

生のアメリカンチェリーとコンポートしたチェリーが入っているので、どちらの味も楽しめます♡
生クリームも甘過ぎなくていい感じ。
e0194987_1402946.jpg

毎月違うパフェが食べられると思うと通いたくなってしまう…037.gif
かき氷機があったので、かき氷もやるんだろうなー(この時期はやっていなかった…と思う)
食べたいな…。

帰りに ASTERISQUE で手土産用のケイクを購入…のついでに自宅用にも買ってしまった037.gif
自宅用にはピスタージュ。
e0194987_1404068.jpg

お酒が効いていて美味しかった。
オレンジのものが食べたいんだけど、いつもないのよねー。
いつか食べたいわ…。
e0194987_1405232.jpg

代々木上原、美味しいものがたくさんあって、素敵だわー(笑)
でも家から電車だとちょっと不便なのよね^^;
まっ、それくらいじゃないと食べ過ぎて困ったことになりそうだからちょうどいいのかもね006.gif
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-04 13:38 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30