mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

Nicolas @ 三軒茶屋 で絶品のパスタとパフェ♪

先月、アレルギーがひどくなってきて病院に行ってきました。
エアコンが入る時期になるとアレルギー反応が出るようになってきたように感じるんだけど、エアコンは家だけじゃないから、対処が難しい…><
薬を飲んで、ちょっと落ち着いた感じだったのですが、今またひどくなってきてしまって、鼻がズルズルしてくしゃみもでる状態に…><
ずっと服用しているから、薬が効かなくなっちゃたのかしら?? 困ったわ〜。
また病院に行かないとならないかもな…。

話を先月に戻すと…
私の中では、病院に行ったら帰りに寄るお店…とセットになっている大好きなニコラさんへ行ってきました。
主人が出張中だったので、食事もしちゃおうかな…ってことで、パスタをいただいてきました。
e0194987_9101030.jpg




お店のオープンが16時からで、パン屋さんの二階にあるのですが、知らないと通り過ぎてしまう感じで…。
この椅子が目印です!!
e0194987_983830.jpg

今回いただいたのは、フレッシュトマトソースと西洋ワサビのパスタ!!
トマトにわさび?? って感じですが、これが意外に合うんですよーー。
e0194987_99633.jpg

粉チーズように見えるのが、西洋ワサビです。
トマトの酸味とワサビの辛味が効いた一品でした。
こうなると、他のパスタも気になってくるなー。 また行かないとっ!!
e0194987_991839.jpg

デザートには、パフェを♡
この時のパフェは、プラムとデラウェアのパフェでした♪
e0194987_993322.jpg

赤桃とプラムのソルベに桃のグラニテ、中にはスイカのゼリーや杏が入っていました。
e0194987_994448.jpg

甘みと酸味のバランスが素晴らしくて、ホントに美味しーーい!!
いつまでも食べていたい感じでした058.gif
e0194987_995491.jpg

毎月通ってしまいたくなっているんだけど、8月は何のパフェかなー。
やっぱり桃かな? 楽しみーー♪
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-12 08:43 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31