mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

2015.7 帰りの飛行機と買ってきたもの

最終日が北海道らしい気持ちのいいお天気でした058.gif
ホテルの窓から見る景色も素晴らしかったです。
残念ながらこの時は、お昼の飛行機で帰るため、散策はできませんでした(悲)
前日にマッサージしてもらったので、脚も軽くて快適だったんだけどな〜。
e0194987_9184535.jpg




主人は仕事だったのでいつものように PAUL で一緒に朝食。
e0194987_918564.jpg

仕事に行く主人を見送ったら、ホテルに戻って昨晩購入したスイーツを…037.gif
美味しかった〜♪
e0194987_9191290.jpg

札幌の街が一望できるのですが、ジャンプ台のある大倉山も見えるんですよー。
e0194987_9192575.jpg

山もきれいに見えてますね。
e0194987_9193772.jpg

東京の景色って山を見ることがないので、山が見える景色に癒されます。
e0194987_919508.jpg

この時はまだ夏休みシーズン前だったので、そんなに混んでなくゆったり帰ることができました。
e0194987_9202876.jpg

窓から見える景色も昼だとこんなにきれいに見えるんですねー。
緑が美しい。
e0194987_9204073.jpg

主人の実家に行った時の帰りはアップグレードできたので、プレミアムで帰ってきました。
昼過ぎの便だったので、Premium SABO
お昼がまだだったので、この他におにぎりを購入して、機内でいただきました。
e0194987_9205545.jpg

鎧塚 俊彦氏監修によるスイーツでした。
大好きなバームクーヘンが入っていて嬉しい^^
e0194987_921951.jpg

空港はものすごく混んでいて驚きでしたが、機内は快適に過ごせました。
e0194987_9213637.jpg

羽田に到着したら、雲の向こうに富士山が…。
海がキラキラ光っていて、暑いんだろうな〜という感じ。。。
機内から出た瞬間にむわぁ〜とした空気に包まれて、このままUターンしたい気分でした…><
e0194987_921471.jpg

時間があると必ずチェックする柳月の三方六。
今回はいちご味の新作が出ていたので購入してみました。
いつもの小割の3つ入りが新たに登場していました。私のおやつ用に購入037.gif
e0194987_922616.jpg

Calbee には じゃがりこ の瀬戸内レモン味があったので購入してみました。
この他にも野沢菜こんぶ味やカレー味などの小分けパックがあったので、購入したんだけど写真撮るのを忘れてしまった…^^;
e0194987_10314641.jpg

美味しいものがたくさんあるけど、結局いつも同じものを購入してしまっているので、あんまり新しいお菓子を紹介できませんが、毎回空港で買うお菓子の金額に愕然とします…><
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-11 10:37 | 2015年札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31