mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

コンサートのために大阪へ〜♪

SMTOWN コンサートのために、大阪へ行ってきました。
今回もJR東海のツアーで新幹線+ホテルで23,500円!! 安いよねー。
コンサートのチケットが取れてボォーとしていたら、ホテルが全然空いてなくて…><
最初はマイルで行こうと思っていたんだけど、マイルもいっぱいになっちゃったし、ホテルも空いてないので、慌ててツアーを探した結果、JR東海で何とか予約することができてホッとしました042.gif
今回もまた食べ物ネタで旅のスタートです^^
e0194987_20113054.jpg




コンサートが目的だったので、朝遅めの出発です。
でも、夏休みに入っているからか、新幹線も結構賑わってましたね。
e0194987_20114278.jpg

品川駅でお弁当を購入して乗り込みました。
なだ万のお弁当070.gif
さすが、何を食べてもハズレのない美味しさで、煮物系が美味しかったわ^^
e0194987_20115227.jpg

機内販売が通ったので、ついこんなものまで購入しちゃいました(笑)
妹が職場の方からアイスが美味しいって聞いて買っていましたが、普通に美味しかったみたい…。
注意点は固くてしばらく放置しておかないと食べられないことかな…037.gif
e0194987_2012631.jpg

新大阪駅でうまい具合にyちゃんと合流できたので、お互いホテルまで荷物を預けに行き、再び なんば で待ち合わせることに…。

食べ物屋さんを求めて地下通路を歩いていたら、文楽の行列に出くわしました!!
e0194987_20122076.jpg

そうだ、劇場がすぐそばだもんねー。それにちょうど夏休み公演やってるのよね。
こうやって練り歩いているということは、チケットまだあるのかな?
大阪は相変わらずあんまり入ってないのねー。
e0194987_20123196.jpg

お腹を満タンにして、コンサート会場の京セラドームに向かいまーす♪
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-13 11:08 | 2015年7月大阪旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31