mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SMTOWN LIVE WORLD TOUR lV IN OSAKA SPECIAL EDITION @ 京セラドーム

今年は大阪でも SMTOWN を開催。
ダメもとで申込みをしてみたら、1日だけチケットが取れたので、大阪に行くことにしました。
去年の057.gif味スタよりも東京、大阪での開催の方が良かったな…。とりあえず雨の心配はないからね006.gif
直前までヒョクが来日するのか不安(入隊するって話もあったので…)でしたが、無事に来日してステージを見ることができて、ホッとしました042.gif
もしかして、これが日本での最後のステージかもしれないし…と思って、ヒョク中心にガン見してきました^^
e0194987_20373751.jpg




今回の席は、バックステージ前の10列目くらいの席。
Super Junior-M がバックステージで歌ったので、バッチリ見えましたよー070.gif
それと、スジュは新曲が出たあとだったので、新曲の DEVIL を歌ってくれました。
生のステージで見れて感激〜♡
e0194987_20375665.jpg

どんどん新しいグループが出るので、全体でみるとベテラン…っていうかお兄さんな感じがしますが(汗)、やってることは小学生というか、落ち着きのない可笑しなグループなんだよね(笑)
メンバーの挨拶に無駄に時間かけるしね…037.gif
会場巻き込み型の挨拶のパターンがどんどん増えてる気がするわー。結構好きなのよね037.gif
e0194987_20381063.jpg

大阪は初日だったので、この三人のチョギワが見れなかったのが一番残念だった…(悲)
最後に最強のチョギワ見たかったな…。
e0194987_20382078.jpg

大阪では、ラストの曲は撮影OKだったのですが、後ろから iPhone で撮影するにはこれが限界でした…><
ヒョクだと思って撮ったんだけど…違うかな??
そうこうしているうちにヒョクを見失ってしまったのよねー。みんな同じTシャツ着て出てくるからわからなくなったよ…^^;
e0194987_20383452.jpg

…で、やっぱりラーメン食べてるヒチョル♪
この時、ヒョクも一緒だったのねー。
e0194987_2039814.jpg

ヒチョルはこのあとも大阪を満喫したみたいねー。
クラブに出没したり、USJ に行ったりしたみたいで、騒ぎにならず楽しめたみたいでよかったわ〜。
次のお楽しみは、a-nation なんだけど、ヒョク来るのかな〜。来て欲しいな〜。
8/25入隊の話もあるし…。でも、9/30 に日本でCD出るみたいなんだけど、いったいどうなってるんだろ??
早くスケジュール教えて欲しーーーい!!
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-14 08:47 | 2015年7月大阪旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30