mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

Fru-Full で 桃のパフェ@赤坂

先日、楽しみにしていた 劇団☆新感線 のお芝居を見に行ってきました。
主人が出張で行けなくなってしまったのですが、Tさんがご一緒してくれました。
せっかくなので、お芝居を見る前に Fru-Full で腹ごしらえをしてから見に行くことにしました。
8月に入ったばかりの桃のパフェがはじまる頃〜♪
早速食べてきました058.gif
e0194987_13502236.jpg




お腹が空いていたので、サンドイッチを食べようと思ったのですが、Fru-Full さんではアボカドとハムのサンドイッチかフルーツサンドの二択。
悩んだのですが、まだ食べたことのないフルーツサンドを食べることにしました。
でも、パフェも食べたかったので4切れのハーフサイズで…。
e0194987_13503650.jpg

いろんなフルーツが入っていて、美味しい♡
生クリームとフルーツって最強の組合せですね〜。幸せ043.gif
e0194987_13504810.jpg

そして、楽しみにしていた桃のパフェ〜070.gif
この日がスタートだったみたいでラッキー。
e0194987_1351325.jpg

桃がたくさん入っていて嬉しい!! ビジュアルも美しいです。
桃はまだちょっと甘さが足りない感じだったかなー。
e0194987_13511524.jpg

フルーツサンドとパフェでちょっと甘いものづくしでしたが、食べたいものが食べられて大満足058.gif
e0194987_13512680.jpg

Tさんお手製の海外の新聞で作成するバックをいただきました^^
可愛いですよねー。
いつもありがとうございまーす010.gif
e0194987_10395096.jpg

お腹も満足したので、お芝居を見に行きますよー!!
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-23 10:46 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30