人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

a-nation stadium fes. @味の素スタジアム

今年の a-nation はスジュが出演するし、トリを務めるヘッドライナーだし、何より入隊前最後の日本でのステージとなるかもしれないので行くことにしました。
チケットも確保できて、アリーナ席だったものの Gブロックだったから、ステージからはかなり離れてるけど、たっぷり堪能してきました058.gif
ホントに最後なんだなーと思うと、ちょっと悲しくなるけれど、いつもの楽しくて陽気なステージを魅せてくれました^^
a-nation stadium fes. @味の素スタジアム_e0194987_22354054.jpg




最近、いつ雨が降ってもおかしくないような…傘が手放せない日が続いていますが、この日もどんより曇った日でした。
ヘッドライナーだったので、のんびり会場へ〜♪
a-nation stadium fes. @味の素スタジアム_e0194987_2235552.jpg

入り口で、こんなものが配られていました。
ゴミを入れて持ち帰ってね〜ってことでした。
a-nation stadium fes. @味の素スタジアム_e0194987_22423059.jpg

中には、光るうちわとリストバンド。
リストバンドが入っているので、出入りはリストバンドでチェックされるのかな? と思ったら、チケットも必要でした。
これって何のために用意したんだろ? 普通こういうもの??
この光るうちわはブルーなので、暗くなると…
a-nation stadium fes. @味の素スタジアム_e0194987_22424346.jpg

こんな感じで、会場がブルーに染まります。
この写真は、カメラ撮影OK です と言われた時に撮ったもの。
いつもブルーに染まる会場に慣れているので、会場がこの色に包まれると落ち着きますね006.gif
a-nation stadium fes. @味の素スタジアム_e0194987_223693.jpg

今年は f(x) も出場していて、ちょっと SMTOWN かな? って勘違いしてしまいますが、倖田來未やゴールデンボンバー、VAMPS(hydeがいるバンド)が出演していました。
倖田來未の貫禄のステージと細い腰と腹筋に驚いたり、hyde(ちょっと歳とったなーとは思ったけど^^;) の美しさにうっとりしたり、ゴールデンボンバーのバカバカしさに笑ったり、違うアーティストのステージも楽しめてよかった^^
a-nation stadium fes. @味の素スタジアム_e0194987_22363439.jpg

やっとスジュのステージが…と思ったら、雨が降ってきて…><
ここまで何とかもったのに、結局雨の中のステージとなりました。
オープニングから、スパショ? って感じでスタートして、ソリソリではヒチョルのドラムが披露され、いつものご挨拶^^
a-nation stadium fes. @味の素スタジアム_e0194987_22362174.jpg

どのアーティストよりも長い時間を使う自己紹介037.gif
各自の持ちネタのような自己紹介を披露し、KRY や D&E の曲も披露してくれました。
一番嬉しかったのは、D&E のツアーをずっと一緒にまわっていたダンサーの方たちが一緒にステージを盛り上げてくれたこと!!
D&E では披露した曲は2曲でしたが、あの興奮のツアーを思い出すような感じで、とっても感激でした053.gif
チョギワもあったりして、ドタバタの楽しいステージは相変わらず…037.gif
a-nation stadium fes. @味の素スタジアム_e0194987_22364586.jpg

a-nation ってトロッコ出たっけ? と記憶がなくて…。
アリーナのG1ブロックだったので、トロッコがあるとしたら、横を通るんだけどなーと思っていたら、やっぱり「後ろの方の人は見えないですよね!」とトロッコで会場をまわり、ステージ後方で歌を披露。
最後にヒョクを近くで見ることができました053.gif
最後に新曲のDevil を披露して花火とともに終了。
a-nation stadium fes. @味の素スタジアム_e0194987_22365715.jpg

先日、この三人の入隊日が発表になり、ホントにしばらく彼らのステージが見れないんだなーと思うと寂しいですが、元気な姿で戻ってきて欲しいです。
私は、彼らが戻って来るまでコンサートに耐えうる体力作りをして、待ってたいと思います066.gif066.gif
a-nation stadium fes. @味の素スタジアム_e0194987_2237780.jpg

(ステージ写真はお借りしました 040.gif
by vvyumavv | 2015-09-04 10:14 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31