mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

Nicolas @ 三軒茶屋 で桃づくしの女子会〜♪

昨年台湾旅行に行ったママ友と今年の旅行の打ち合わせを兼ねて、ニコラさんで食事会〜071.gif
早めの時間しか空いてなかったので、まだ明るい時間だったけど食事をすることにしました^^
食後に食べた今月のパフェは、桃〜♪
桃、大好きなので嬉しいな〜070.gif
e0194987_18433157.jpg




まだ明るいけど、とりあえずビールで乾杯068.gif
小ビンがあったので、一人一本で…037.gif
e0194987_18434541.jpg

紅心大根とレンコンのマリネ
大根もレンコンもシャキシャキした食感でさっぱりして美味しい。
e0194987_18435774.jpg

かぶとシャインマスカットのゴルゴンゾーラのサラダ
フルーツの入ったサラダ。
どんな感じの味なのかな〜と想像すらできなかったけど、チーズの塩気がアクセントになっていて、すごく美味しい!!
よくこんな組み合わせ考えられるよねー。
e0194987_1844105.jpg

信濃地鶏もも肉のスモークと白桃のスパゲティ
またまた桃!!
桃のパスタって食べてみたかったから嬉しいな♪
e0194987_18442325.jpg

スモークされた地鶏と火が通っているのにしっかりとした桃の甘さと香りがいい具合に混ざり合ってて、想像できない組み合わせだったけど、とっても美味しい!!
e0194987_18443540.jpg

あ〜、桃の時期に食べられてよかった〜♡
e0194987_18444524.jpg

そして最後は、桃のパフェ〜♪
薄くカットされた桃がグラスに張り付いています^^
e0194987_18445686.jpg

赤桃と白桃のソルベ、桃のグラニテ…というよりは氷っぽい感じの桃が上に乗ってます♪
中には、マスカルポーネのブラマンジェ。 その下には、フレッシュな桃や角切りにしてちょっと焼いてある桃も入っていて、盛りだくさん!!
e0194987_18451255.jpg

この桃のパフェ食べられて幸せ〜012.gif
…と、すっかり食べ物に魅了され、旅行の話が全然できなかったので、場所を変えて打ち合わせました(笑)
みんなも気に入ってくれて、次食べに行く日も決めちゃった037.gif また行こうね〜006.gif
[PR]
by vvyumavv | 2015-09-10 20:18 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30