mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

最近のビーズ作品いろいろ〜♪

最近のメタルビーズのお稽古は、額装シリーズの大作に取り掛かっているのですが、お稽古の時に完成した作品がないのも寂しいので、小物も並行して作っています。
そんな小物作品をご紹介しまーす^^
お花のブローチシリーズ056.gif
上段の二つのお花は以前に作成したものですが、下段の二つのお花を今月のお稽古で作成しました!
ちょっと遅い夏休みを取るので、南国気分も盛り上げるために付けようと思っています^^
e0194987_945511.jpg




マレエモンテ先生の blog でも紹介されていましたが、私もイニシャルモチーフにはまっています。
こちらは、息子のハーフパンツを私が履こうと思い、学校名が入っている部分を目隠しするためにイニシャルを装着したもの(笑)
新しいものを買えばいいんだけど、ちょうど履きやすかったんだよねー。
見る人が見れば何かわかると思うけど…037.gif
e0194987_9453141.jpg

こちらは、Cartonnage のお稽古で習った縫わないシリーズで作成したポーチにイニシャルビーズを装着したものです。
お友達へのプレゼントに…。
e0194987_9461100.jpg

久しぶりに作ったら、裏地がちょっとヨレちゃった…008.gif
Yちゃん、Kさん、許してね〜^^
e0194987_9462059.jpg

こちらのTシャツは、以前に作って放置されていたモチーフを先生に装着してもらいました。
バックまでは作ったもののチェーンの部分の装着が自分でできそうになかったので、先生にお願いしてしまいました。
先生、ありがとうございまーす040.gif
やっぱりシルバーのビーズってテッパンだわ〜。このキラキラした感じがいいですよね♪
e0194987_9463192.jpg

こちらは、以前に作成したものなんですが、Tシャツのサイズが若干小さかったようで(汗)、私が着るとなんだかおかしな事になるので、妹に譲ったもの。
e0194987_94718.jpg

9月も半ば…。
そろそろクリスマスモチーフにも取り掛からないと…と後半にきて、またもやバタバタしそうな感じになっています。
新作もいろいろあるので、作りたいものがいっぱいあり過ぎて嬉しい悲鳴です。
さぁ、来月は何を作ろうかな〜♪
[PR]
by vvyumavv | 2015-09-22 09:53 | 手作り作品
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30