mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 3 )

お知らせ♪

気がついたら画像容量がいっぱいになっていて、どうするか迷ったのですが、2015年9月の旅から新しいブログに綴っていく事にしました。

ブログをはじめたきっかけは…、
いろんなところに行っても、何処に行ったか忘れてしまうことがあり、主人から呆れられていて、何か記録に残そうかな…とそんなことからはじめました。
当初はこんなに続くと思っていなかったのですが、旅の計画時にいろんな方のブログを参考にさせていただくことで、妄想旅行を楽しみ^^
実際の旅行は、その情報のお陰で楽しい旅となり、帰ってからは、ブログにまとめるために旅を振り返り、あ〜こんなこともあったな〜、楽しかったな〜と脳内でもう一度旅をするような感じで、一つの旅で三回楽しめるのが、面白くて続けることができたのかな…と思っています。

これからは、新しいブログ( mayumin blog 2 )に旅の思い出と食いしん坊の私の日常を綴っていきたいと思いますので、遊びに来てください001.gif
[PR]
by vvyumavv | 2015-09-28 18:01

台風で…

昨夜から今朝にかけての台風…すごい風雨 057.gif でした。
昨日は、朝から台風情報とにらめっこ状態…。
数分おきに見ても状況は変わらないのだけど、何だか落ち着かなくて、PCの前で一日過ごしました^^;
なぜそんなことになったかと言うと…
本日早朝(7:10羽田発)から台湾に旅立つ予定だったのです…002.gif
かなり大型の台風だと報道されていたので、心のどこかでは無理だなーという思いもあったのですが、進路を変えるかも?スピードが早まるかも?などと、淡い期待をいだいていました。
しかし、夕方になって搭乗予定便の欠航が決まりました。
今回はツアーだったので旅行会社に問い合わせをしたら、代替え案として、成田発14:30 の飛行機を提示されましたが、成田に行くことができそうにないと判断して、キャンセルすることにしました。
いろいろ楽しみにしていて、雑誌も購入して調査したりして、脳内旅行は何度もしてたので(笑)とっても残念でした007.gif

今年に入ってから、国内にはいろいろ出掛けていますが、海外にはどうも縁がないようで、キャンセルが続いているんです007.gif
昨日は、がっくりしてしまって、中途半端に準備した荷物をまだ片付けられずにいました002.gif
でも、絶対に台湾に行くぞーーー!!!! と決意を新たにして、予定を立て直そうと思います^^
待っててねー台湾071.gif
e0194987_2054871.jpg

一夜あけてみたら…、なーーーんの予定も入っていない4日間に気づきました!!
キャー>< この4日間、どうやって過ごしましょうーーー。
こんなこと、滅多に無いから早めの大掃除でもしましょうかね〜045.gif
…と言いながら、来年の旅行の計画のためにリサーチしたりして…(笑)
2日間、PCにはり付きっぱなしだったので、明日は外に出ましょうかね006.gif
[PR]
by vvyumavv | 2013-10-16 21:23

PC故障中(T_T)

少しずつ調子が悪そうだなぁーとは思っていたものの、本格的に壊れてしまったmy PC。
幸いなことにデータは無事なようなので、現在新PCにデータ移管中。
もう少しで手元に戻ってくるので、ホント待ち遠しい…。
…ということで、ちょっとお休みしていましたが、更新を iPad mini から行ってみました。
が、写真は全部 PC 保存だったのでupするネタがあんまりないけど、ボチボチ再開したいと思います(^o^)/
[PR]
by vvyumavv | 2013-08-31 13:14
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31