mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日々の出来事( 249 )

Nicolas @ 三軒茶屋 で桃づくしの女子会〜♪

昨年台湾旅行に行ったママ友と今年の旅行の打ち合わせを兼ねて、ニコラさんで食事会〜071.gif
早めの時間しか空いてなかったので、まだ明るい時間だったけど食事をすることにしました^^
食後に食べた今月のパフェは、桃〜♪
桃、大好きなので嬉しいな〜070.gif
e0194987_18433157.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-09-10 20:18 | 日々の出来事

BIEN-ETRE @代々木上原 でランチ and パフェ

先日、またまた BIEN-ETRE に行ってきました♪
いつもならパフェが目的なのですが、12時からランチもやっていると知って、今回はランチをいただいてきました^^
ランチは二種類あって、サンドイッチ or キッシュ。
どちらにするか悩ましいですが、私はキッシュのランチセットにしました。
e0194987_12352373.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-09-02 20:11 | 日々の出来事

IOPE のクッションファンデ & たちばな@銀座 の美味しいかりんとう♪

いつも愛用しているクッションファンデが無くなりそうで、どうしようかな〜と悩んでいた時、yちゃんが渡韓するというので、買ってきてもらいました^^
yちゃん、どうもありがとう〜010.gif
今回欲しかったのは、IOPE から出ていた新しいバージョンのクッションファンデ。
XPシリーズのマットフィニッシュ!!
クッションファンデはツヤ感があるのが特徴なんだけど、夏はツヤ感があり過ぎてパウダーを重ねたくなってしまうんだけど、流石マットなだけあって、サラッとした使用感!!
夏の使用にいいかも〜070.gif
e0194987_110324.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-24 09:30 | 日々の出来事

Fru-Full で 桃のパフェ@赤坂

先日、楽しみにしていた 劇団☆新感線 のお芝居を見に行ってきました。
主人が出張で行けなくなってしまったのですが、Tさんがご一緒してくれました。
せっかくなので、お芝居を見る前に Fru-Full で腹ごしらえをしてから見に行くことにしました。
8月に入ったばかりの桃のパフェがはじまる頃〜♪
早速食べてきました058.gif
e0194987_13502236.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-23 10:46 | 日々の出来事

Nicolas @ 三軒茶屋 で絶品のパスタとパフェ♪

先月、アレルギーがひどくなってきて病院に行ってきました。
エアコンが入る時期になるとアレルギー反応が出るようになってきたように感じるんだけど、エアコンは家だけじゃないから、対処が難しい…><
薬を飲んで、ちょっと落ち着いた感じだったのですが、今またひどくなってきてしまって、鼻がズルズルしてくしゃみもでる状態に…><
ずっと服用しているから、薬が効かなくなっちゃたのかしら?? 困ったわ〜。
また病院に行かないとならないかもな…。

話を先月に戻すと…
私の中では、病院に行ったら帰りに寄るお店…とセットになっている大好きなニコラさんへ行ってきました。
主人が出張中だったので、食事もしちゃおうかな…ってことで、パスタをいただいてきました。
e0194987_9101030.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-12 08:43 | 日々の出来事

DEWYTREE の新製品 7CUT ESSENTIALIZER♪

大好きで愛用している DEWYTREE の 7無セルエッセンス ですが、7無ラインを完成させる エッセンシャライザー が7月31日に発売になりました024.gif
幸運なことに、先行でお試しさせていただくことになり、現在も使用継続中^^
冷房で乾燥したり、強力な紫外線にさらされる夏のお肌に、やさしく潤いを与えてくれて、とっても満足しています058.gif
エッセンシャライザーって? と思う方も多いと思うのですが、エッセンスとモイスチャライザーを合わせた DEWYTREE だけの商品名だそう034.gif
使用順序としては、エッセンスのあとに使用するので、馴染みのある表現でいうと乳液って感じかしら…。
e0194987_100341.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-06 14:51 | 日々の出来事

暑いからかき氷が美味しいね! CAFE会@丸の内 & 雪ノ下@銀座

毎日毎日暑い日が続いておりますが、こんなにも暑いと冷たいものが食べたくなりますよねー。
夏といえば、かき氷!!
考えることはみんな同じなんですよね。 かき氷が食べられるお店は、どこも並ばないと入れません…。
最近食べたかき氷を…。
先日行ったアマンのカフェの帰りに食べたかき氷♪
やっぱりオーソドックスなかき氷は安定の美味しさです058.gif
e0194987_22154517.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-05 10:53 | 日々の出来事

BIEN-ETRE @代々木上原 で美味しいパフェ & ASTERISQUE のケイク

代々木上原にある BIEN-ETRE 。
マレエモンテ先生がここのパフェが美味しい! とおっしゃっていたので、ちょっと前ですが…行ってきました。
代々木上原には友人のお蕎麦屋さんがあるので、よくお昼を食べに行くのですが、よくよく考えたらこちらのお店の前をよく通っていたんですよねー。
でも小さいお店なので、人数が多いと入れそうもないなーとそのまま素通りしていました…><
あー、もっと早く知っていれば…と思うくらい美味しいパフェをいただいてきました^^
e0194987_13593731.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-04 13:38 | 日々の出来事

THE CAFE BY AMAN @大手町 アマン初体験^^

今年6月にオープンしたアマングループ初のカフェに行ってきました。
昨年にホテルがオープンしてから、一度行ってみたいな〜と思っていたのですが、ホテル内は予約した人しか入れないし、レストランも予約でいっぱいの様子…><
けれど、カフェなら誰でも楽しめるし、予約を受付ていない(宿泊者は別)ということなら、開店前に並べば大丈夫ってことよね006.gif
この真夏に並ぶのはちょっと考えますが、行きたい気持ちが勝って並んできました^^

大手町駅から直結する大手町タワーにあるのでとっても便利。
ホテルの入り口のところには、人力車が…。
人力車に乗って観光するアクティビティーがあるのかな…?
写真じゃわかりずらいですが、ちゃんと AMAN の文字が入っていました。
e0194987_11351094.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-08-01 12:50 | 日々の出来事

CAFE634@東銀座 でランチ♪

先日、銀座に出掛けたついでに何処かでランチでも…と思い、立ち寄った CAFE634
ちょっとわかりづらいのですが、この黒い扉が目印^^
こじんまりした入り口ですが、中に入ると思っていたより奥行きがありました。
1Fにカウンター席がありましたが、2Fに案内されました。
2Fはテーブル席のみで空間が広くとられていて、天井も高く窓も大きめで明るい雰囲気の店内でした。
e0194987_13465663.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2015-07-23 10:15 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30