mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日々の出来事( 249 )

がぁ~ん!!!

日曜日の夜に息子がインフルエンザを発症し、どうやら私もうつった様子・・・><
何だか昨日から様子がおかしくなって、身体はだるいし、ヤバそうなので早めに病院に行って薬をもらってきました。
なので、高熱は出ずにすみそうですが、一応発熱患者と同じようにしていないとならず・・・。
息子も熱が下がり、二人で何もやることがない閉じ込められた状態で、暇を持て余していま~す・・・^^;
なので、一気にソウル旅行記upしてしまうかもしれません^^

あ~、これで連休も家にいないとダメかしらん・・・--;
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-18 17:38 | 日々の出来事

甘いもの~^^

ローソンから出ているスイーツ!
最近なかなかお気に入りのものがありま~す!!
Uchi Cafe sweetsシリーズの第一弾!プレミアムロールケーキ~♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-03 09:13 | 日々の出来事

おいしくて大満足♪

今日は、一度行ってみたかったお店で食事が出来て、絶対観たかった映画を観ることができて、
大満足な一日となりました~♪♪
まずは、食事から・・・^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-10-31 22:26 | 日々の出来事

葱づくし♪

『葱や平吉』にお友達と食事に行ってきました♪
e0194987_1092656.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2009-10-28 23:45 | 日々の出来事

お世話になりました・・・

送別会をしていただけるって事で、出掛けてきました。
思いもかけず、顔を見せてくれたIさん、Hさん、わざわざありがとうございました。
最後にお話できて、よかったです001.gif

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-10-21 22:12 | 日々の出来事

とうとう最終日><

今日で勤務終了となりました。
いろんな人が声を掛けてくださって、とっても嬉しかったです001.gif
最後にみなさんにご挨拶をして・・・、またいつも通り、涙声になりながら挨拶しました007.gif

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-10-20 19:53 | 日々の出来事

お花もらったぁ♪

今日は、スタッフメンバーが送別会を開いてくれました018.gif
みんな主婦なので、なかなか仕事の帰りにおしゃべりしたりする時間がないんだけど、今日はとっても楽しい時間が過ごせました001.gif
忙しい中ありがとうございますぅ♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-10-16 23:34 | 日々の出来事

赤ちゃん♪

今日は、5月に子供を産んだ前の会社の教え子のHちゃんの家に行って来ました♪
はじめて会った時は20歳位で、細くて産まれ立ての小鹿みたいだったのに、ちゃんとお母さんをやっていて、ほほえましかったです018.gif
でも、はじめての子供だし、わからない事だらけで、心配な事もたくさんあるみたいで・・・。
今はネットとかがあるから、情報だけはいっぱいあるんだけど、それに振り回されちゃうこともあって・・・><
苦労しているみたい・・・。

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-08-30 21:44 | 日々の出来事

三重から友がやって来た!

前の会社で一緒に働いていたKちゃんが子供とWちゃんを連れて我が家にやってきました。
何年ぶりかに会うけど、全然変わってなくて・・・。
しかも、母親が全然イメージできない人だったのに、ちゃんと母親になってて、すごくびっくり!!
最近、小さい子供と触れ合うことがなくて、久しぶりに我が家に2歳児がうろうろしている姿を見るのが新鮮でした001.gif
それに、すっごくかわいい男の子!
パパと二人で、キャーキャー言ってたら、ジジババみたいと言われたわ025.gif
でも確かに気分はそんな感じだったかも・・・><

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-08-23 21:21 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30