mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2009年11月seoul 旅行( 24 )

ソウル旅行 コスメ編④♪

以前もらったサンプルでMisshaの"美思 超補養シリーズ"がすごくよかったので、今回Getしてきました♪
大失敗だったのは、10日が20%OFFになるのを知っていたのに、ついうっかり前日に購入してしまいました><
何だか、ボヤッとしていたんですよね~、それに翌日買い物時間があるか、自信がなかったし・・・。
でも、欲しいものが購入できてよかったこととします^^;

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-12-16 15:12 | 2009年11月seoul 旅行

ソウル旅行 ロッテマート編④

今日は、買ってきた韓国春雨をつかって、チャプチェを作ってみました~♪
チャプチェって、それぞれの食材を別々に炒めるんですねぇ~。
何だか面倒だな~って思ってたんだけど、作ってみると意外と簡単かも・・・^^;

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-12-14 20:23 | 2009年11月seoul 旅行

ソウル旅行 ロッテマート編③

今回ソウルに行った時に、プゴクを食べたかったのに、お店の場所がわからなくて断念したんだけど、
プゴクの材料である、干しタラとダシダは買ってきました。
で、帰ってから気がついたんだけど、前回行った時にダシダは買ってたみたいで、キッチンにありました~^^;

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-12-11 19:48 | 2009年11月seoul 旅行

ソウル旅行 ロッテマート編②

お次は、ラーメンです♪
今回、買おうと思っていたのは・・・、
まず、①ラーメンと言えば「辛ラーメン」、②それ以外のラーメン、③鍋用のラーメン
ラーメン売り場には、いろんな種類が売っていたんだけど、ハングルが読めないのでどんな味かわからず・・・><
なんとなく、普通っぽいものを購入してみました^^;

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-12-03 22:13 | 2009年11月seoul 旅行

ソウル旅行 ロッテマート編①

今回の旅行で楽しみにしていたロッテマート♪
買いたいものがたくさんあり、最初からEMSで送る予定でいたので、思う存分買い物を楽しめました~060.gif
それでも、買い忘れたものもありますが^^;、大体買ってこれたかな?って感じです。
まだ、食べてないものもありますが、ロッテマートで購入した品をupしたいと思います。

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-27 10:23 | 2009年11月seoul 旅行

ソウル旅行 コスメ編③

お次は、BBクリームです^^
いろんなところで出てるけど、自分に合うBBクリームを見つけるのって、結構難しいと思いますーー;
使用感だったり、カバー力だったり、求めるものも人それぞれだし・・・。
前回購入したハンスキン、スーパーマジックBBやキャビアゴールドBB・・・、勧められるままに購入したけれど、私には合わなくって・・・><
で、現地のツアーガイドさんに勧められて購入したものがすごくよくて、現在も愛用しています。
それと今回購入しものもなかなかよかったので、あわせてご紹介しま~す♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-26 16:26 | 2009年11月seoul 旅行

ソウル旅行 コスメ編②♪

今回は、ヘアケア用のものを購入するぞっ!と、はりきってたのですが、そんなに買えませんでした><
買ったのは、トリートメント3本だけ・・・^^;
意気込んでいた割にしょぼい結果になりましたが、なかなかよかったので、ご紹介したいと思いま~す♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-24 17:36 | 2009年11月seoul 旅行

ソウル旅行 ショッピング編☆

お次は、コスメ以外の購入品をupしま~す^^
まずは、明洞で購入したネックウォーマー♪
e0194987_12564411.jpg

ソウルは寒いので、あったかグッズは結構売られているんだけど、このネックウォーマーがちょっと気になって購入してみました♪ ソウルっ子がしてるのを見て、あったかそうだなぁ~と・・・^^
地下商店街を歩いてる時に見つけて、グレーをお買い上げ~058.gif
それで気に入ったので、屋台で黒を購入してしまいました~。
これが意外と便利であったかくて、なかなかの優れもの^^
帰国後も愛用してま~す♪
072.gif 黒 W15,000(約1,170円) グレー W24,000(約1,870円)
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-23 12:59 | 2009年11月seoul 旅行

ソウル旅行 コスメ編①♪

今回のソウル旅行でもたくさんコスメを購入してきたのですが・・・、
顔はひとつしかないため・・・^^;、全部を使用するには結構時間がかかりそうです><
なので、購入品を自分の記録用にupします。
それと使用してみてよかったものをご紹介したいと思いま~す^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-22 16:10 | 2009年11月seoul 旅行

母娘旅行⑭ とうとう帰国~>< 旅行記おわり・・・

無事に明洞に到着して、小腹がすいたのでおやつにしました。
食べたかったRotiboyに向かいます!
シンガポール発の「世界で一番おいしいパン」です^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2009-11-20 14:06 | 2009年11月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30