mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2009年12月seoul 旅行( 19 )

ソウルで購入したもの お茶編

前回(11月)と今回(12月)に購入したお茶類をご紹介しま~す♪
いろんな種類のお茶が売っているので、毎回どれを買おうか迷ってしまいます。
家に居ながら簡単にソウル気分が味わえるので、お茶はかかせません006.gif

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-02-13 15:02 | 2009年12月seoul 旅行

ロッテマートで購入したもの ラーメン編

今回もラーメンは買ってきましたよ~♪
韓国のラーメンは息子も大ファンなので、必ず購入するものリストに必ず入っています^^
他にも頼まれたラーメンがあったので、今回送付した箱が2箱になったので~す(いい訳^^;)

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-02-12 17:47 | 2009年12月seoul 旅行

ロッテマートで購入したもの お菓子編

ロッテーマートに行くと必ずお菓子を買いたくなります♪
今回もいろいろ買ってきてしまいました^^;
早速ご紹介しま~す。

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-02-11 13:02 | 2009年12月seoul 旅行

冬満喫ソウル旅行☆ コスメ編③

昨日は、雪が降ってきてビックリ!だったけど、今朝は無事に会社や学校に行けたみたいなので、ひと安心001.gif
うちのまわりは坂が多いので、凍結していたりすると、スッテンコロリーーン!となって大変なのです><
以前、ゴミ出しをした帰りに・・・、スッテンコロリーーン!となり、なかなか家に帰りつけないことがあって・・・><、それ以来、雪の朝は恐怖ですーー;

さて~、ここのところ食べ物ネタばっかりで、少々お腹いっぱい気味なので、コスメをupしたいと思います!

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-02-02 15:29 | 2009年12月seoul 旅行

冬満喫ソウル旅行☆ コスメ編②

最近乾燥がひどくて、お肌がカサカサになっていますーー;
今回購入したものの中にいいものがあったはず~ってことで、使用してみたら、なかなかの優れもの^^
もっと早く使えばよかった~^^;
いろいろ気になるものがたくさんあるし、買ったものやサンプルなど・・・整理しないといけない状態です><

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-26 17:41 | 2009年12月seoul 旅行

冬満喫ソウル旅行☆ コスメ編①

まだ11月に買ったコスメが残ってるし・・・、未使用のものもあるので、今回はあまり買う予定ではなかったんだけど~、また買ってしまいました^^;
今回は、TEARSのコスメを買うのが目的のひとつでもあったので、ついつい・・・><
11月購入分もありますが、とりあえず、使用してみたものからご紹介しま~す♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-25 21:50 | 2009年12月seoul 旅行

冬満喫ソウル旅行☆ ⑪ 最後に~

さっき食べたばかりだけど、メガネが出来るまでの間にお昼を食べることにしました^^
RINちゃんリクエストで古宮の全州ビビンバを食べに行きま~す♪
時間が早いせいか、お客さんは私たちの他に2組だけです^^;

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-15 22:27 | 2009年12月seoul 旅行

冬満喫ソウル旅行☆ ⑩ よ~く見える♪

食事のあとは、今回の目的でもあったメガネを作りに行ってきました♪
普段はコンタクトをしてるのですが、家に居ることが多くなるとメガネで過ごすことも多くなり、近眼用のメガネだと本を読んだりする時に見づらい場合^^;があるので、遠近両用を作ろうと決めていました^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-12 14:11 | 2009年12月seoul 旅行

冬満喫ソウル旅行☆ ⑨ リベンジ成功~♪

とうとう最後の朝がやってきました。
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまうのよねぇ~~
寒いけど、今日もヒートテックを着て、最後のソウルを楽しみま~す♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-09 23:20 | 2009年12月seoul 旅行

冬満喫ソウル旅行☆ ⑧ 買い物三昧♪

鍾路に到着しました。
永豊文庫もイルミネーションが綺麗でした☆
e0194987_1757683.jpg

イルミネーションを求めて、清渓川を見に行くことにしました♪
突然、音楽が鳴って光のショーがはじまりました。
レーザー光線みたいなものがいろんな形を表現しています。

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-01-07 18:24 | 2009年12月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31