mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2010年2月seoul 旅行( 15 )

弾丸ツアー⑭ ロッテマート♪

前回もロッテマートで購入しているので今回はあんまり購入していませんが、upしたいと思いまーす!
買ってよかったものは、ジャジャンミョンと手袋かなぁ~
次回も絶対買ってくると思います!

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-20 09:04 | 2010年2月seoul 旅行

弾丸ツアー⑬ とうとう最後!

Hotelの集合は22時40分だったので、その前にやっぱり腹ごしらえをすることに~♪
遅い時間なので、あまりおもたくないもの!ってことで、ソルロンタンを食べに行くことにしました^^
前に行ったことがある神仙ソルロンタンに行きまーす!

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-17 09:46 | 2010年2月seoul 旅行

弾丸ツアー⑫ doota!

東大門に到着♪
一番好きなdoota!でウロウロと見てまわります。
doota!が好きなのは、トイレがキレイだから~! それって重要じゃありませんかぁ~(笑)

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-16 12:42 | 2010年2月seoul 旅行

弾丸ツアー⑪ 痛ーーい!!薬手名家

予約の時間になったので、エステへGo!!
骨気で有名な薬手名家の明洞店です♪
バラエティー番組のソウル特集でよく取材されてる、タレントさんたちがものすご~く痛がっているエステです^^
最近日本にも進出していて、日本で第1号の店舗が新宿にあるんですよ!

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-15 15:30 | 2010年2月seoul 旅行

弾丸ツアー⑩ ごま油 & o'sulloc♪

もう少し他のcafeにも入ってみたかったけど、それは次回のお楽しみにして、今度はギャラリア百貨店に向かいます!
目的は、ギャラリアの地下食品売り場にある"ごま油"です♪
売り場内の専用機械で毎朝製造していて、しぼりたての豊かな香りが楽しめると好評!ということで買いに行きました!!

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-13 10:29 | 2010年2月seoul 旅行

弾丸ツアー⑨ 弘大のcafeへ♪

今日はどこからまわろうか考えながら、荷造りをします。
yachikoちゃんは、待ち合わせの時間があるので、先に出発です。
私は、日曜日はお店のopenが遅いので、少しゆっくりしてから出発することにしました。

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-11 09:37 | 2010年2月seoul 旅行

弾丸ツアー⑧ マッサージしてHotelでまったり~♪

いっぱい歩きまわって、足がすご~く疲れたので予約してあったマッサージに向かいます!
ロイヤルホテルの隣にある、李恵卿エステ(足・アロマ)に行って来ました^^
予約内容は、顔の経路マッサージだったんですが、疲れた足もやってもらうことにしました♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-10 09:49 | 2010年2月seoul 旅行

弾丸ツアー⑦ ARITAUM & innisfree♪

元気になったので、一番欲しかったコスメを買いに向かいま~す♪
今回一番購入したかったのは、IOPEの幹細胞(stem cell)ライン!!
幹細胞は、肌のうるおいやコラーゲンをつくる細胞を生みだして再生させる力を持っているそうです。
残念なことに幹細胞は年齢を重ねると減ってしまうので、”幹細胞が美肌のカギを握っているのね!”ってことで、幹細胞コスメを出している IOPE を求めて ARITAUM に行って来ました~。

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-09 13:52 | 2010年2月seoul 旅行

弾丸ツアー⑥ coinでお茶♪

チェックインの時間は過ぎていますが、荷物が重くて疲れたので、063.gifをすることにしました。
だけどこの日の明洞はすごい人で、どこもいっぱいーーー!!
うろうろしていたら、coinを見つけました。
2階を見上げると、窓際に空席があったので入ってみることに~♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-08 11:30 | 2010年2月seoul 旅行

弾丸ツアー⑤ TONYMOLY & THE FACE SHOP♪

次に向かった先はTONYMOLY!
ここでは、妹とお友達に頼まれていたものと前回購入して気に入ったものをリピ買いに来ました~♪
花男人気で、日本人の観光客の方がいっぱいでしたよ~^^

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-03-07 17:12 | 2010年2月seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31