mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2010年3月金沢旅行( 5 )

突然の金沢旅行⑤ 葉渡莉 朝ご飯~♪

昨夜は食べ過ぎたので、朝はお腹がすいてないと思ったのに、しっかりすいてましたー。
ご飯の写真撮り忘れたんだけど、地元のコシヒカリを白山天然水で炊き上げた白米だそうで、とってもおいしかったですぅ♪
そして、契約農家で栽培された生野菜を生姜味噌や天然塩でいただく「名物 畑のおさしみ」も野菜本来の味が楽しめて、とってもおいしいです♪
e0194987_19321816.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-21 19:45 | 2010年3月金沢旅行

突然の金沢旅行④ 葉渡莉 かに食べ納め~♪

さて、お部屋でゆっくりしたあとはお待ちかねの夕飯です♪
お部屋に食事の匂いが残るのがイヤなので、食事処まで食べに行きます。
今回は、蟹のフルコースって感じで、これでもかっ!てほど蟹をいただきましたー!
時期的にはギリギリ最後だと思うけど、大好きなカニを堪能できて幸せ~♡♡♡
e0194987_21364812.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-20 21:56 | 2010年3月金沢旅行

突然の金沢旅行③ 山代温泉 葉渡莉♪

今日は寒~い一日でした・・・><
4月だというのに、今晩から明日の朝にかけて雪が降るかもしれないそうです・・・。
どうなっているんでしょうねぇ~025.gif

さて、金沢旅行の続きです♪
本日のお宿は、山代温泉にある葉渡莉さんです。
以前に姉妹館である瑠璃光さんに泊まったことがあり、その時とてもよかったので、今回はお姉さん旅館の葉渡莉さんに泊まることにしました001.gif
e0194987_21124057.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-16 21:43 | 2010年3月金沢旅行

突然の金沢旅行② Cafe FUMUROYA♪

大満足のお昼のあとは、この日のお宿山代温泉まで向います。
金沢駅から電車で加賀温泉駅まで行くと、旅館の人が迎えに来てくれまーす♪
金沢駅で電車の時間を調べたら、ちょっと時間があったので、甘いものをいただくことにしました^^
e0194987_122656.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-14 12:35 | 2010年3月金沢旅行

突然の金沢旅行① 乙女寿司♪

もうちょっと前の話になるんだけど・・・^^;、
春休みに息子が合宿に行ってる間、パパも突然出張でいないことになって・・・。
そんなんだったらソウル予約すればよかったぁ~と思って、どうしようか考えてたら、パパの出張先が金沢で金曜日、
息子は土曜日に帰って来る!
ってことで、金沢に行っちゃうことにしましたーー070.gif
e0194987_12525220.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-04-13 14:17 | 2010年3月金沢旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31