mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2010年8月大阪旅行( 7 )

大阪ひとり旅♪ 2日目 ⑦夏休み特別公演 第2部♪

お野菜たっぷりお昼を食べたら、国立文楽劇場に向いまーす!
第1部の親子劇場が終わったようで、親子連れとたくさんすれ違いました^^
毎年楽しみにしている子どももいるんだろうなぁ~って感じで、楽しそうに話しながら歩いているのが印象的でした。
e0194987_9141270.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-19 23:07 | 2010年8月大阪旅行

大阪ひとり旅♪ 2日目 ⑥Soup & Cafe 7th farm でランチ♪

マッサージでリンパを刺激していて代謝がよくなっているので、しっかり水分とってくださいねー!
と言われていたので、水分補給も兼ねてランチをすることに・・・^^
マッサージで軽くなった足取りで向った先は、なんば駅のそばにある Soup & Cafe 7th farm というお店♪
減農薬・無農薬野菜を使用した食べるスープのお店です!
せっかくデトックスしたんだから、身体にいいもの食べないと・・・(笑)
1Fで注文して、2Fでいただきます。
かわいい雰囲気の店内です♪
e0194987_1217523.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-18 12:39 | 2010年8月大阪旅行

大阪ひとり旅♪ 2日目 ⑤Natural Gardenでデトックス♪

ホテルをチェックアウトしたら、なんばに向いまーす!
ちょっと時間があったので、マッサージをすることにしました^^
どこがいいかわからなかったんだけど、手頃なお値段で評判も良さそうなNatural Garden さんに行くことにしましたー♪
e0194987_11355836.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-17 11:56 | 2010年8月大阪旅行

大阪ひとり旅♪ 2日目 ④ホテルで朝食♪

あんまり気持ちいいベッドだったので、ぐっすり寝すぎてしまいましたー^^;
あわてて支度をして、食事をいただきます。
こちらのホテルの朝食は、和食のバイキングです!
自宅で沢山のおかずは、なかなか用意できないと思うと、あれこれたくさん取り過ぎちゃいましたー^^;
e0194987_20234012.jpg

ご飯は、みょうがご飯でした♪
e0194987_20252766.jpg

結局、全部きちんと食べて大満足でした^^

このあとはお部屋で少しのんびりしたら、ちょっと時間があるので、マッサージに行きたいと思いまーす!!
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-16 20:30 | 2010年8月大阪旅行

大阪ひとり旅♪ 1日目 ③ホテルユニゾ大阪淀屋橋

今回宿泊するのは、"ホテルユニゾ大阪淀屋橋"です!
前回宿泊したホテルも良かったんですが、違うホテルにも泊まってみたいなぁ~!ってことで、こちらのホテルにしてみました^^
淀屋橋駅から徒歩1分位なので、夜でも安心です!

More
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-09 08:31 | 2010年8月大阪旅行

大阪ひとり旅♪ 1日目 ②夏休み特別公演

お友達と別れたあとは、夏休み文楽公演の第3部を鑑賞するために、国立文楽劇場に向いまーす!
今回の演目は、
菅原伝授手習鑑と日本振袖始です♪
e0194987_1144561.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-08 23:12 | 2010年8月大阪旅行

大阪ひとり旅♪ 1日目 ① BURDIGALA & LUPICIA

あと少しでソウル旅行記も終わるんだけど・・・、
先日大阪に行ってきたので、忘れないうちに大阪旅行をupしようと思いまーす^^
今回は夏休みなので日帰りではなく、1泊することにしましたー!
1泊すると時間に余裕もできるので嬉しい058.gif
今回は、以前の職場で一緒だったひとまわりちょっと違う、若いお友達に会うことにしました006.gif
ハービスで待ち合わせて、まずは食事をすることに!!
選んでくれたお店は、BURDIGALA
e0194987_20154183.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2010-08-05 08:17 | 2010年8月大阪旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30