mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2010年10月Seoul 旅行( 30 )

姉妹でソウル Part2  とうとう帰国~

よく考えたら、なーーんと!去年の10月のソウル旅行まだ書き終わってなかった・・・008.gif
何だか記憶も曖昧ですが、とりあえずこれで終わりなので、お付き合いください^^;

早めのランチで心もお腹も優しく癒された後は、カロスキルを散策しまーす♪
荷物もなく身軽だったせいか、気に入ったものを数点購入しました。
レギンスを購入したのですが、起毛ではなかったけど、とーーっても暖かくてこの冬は大活躍でした♪

裏通りを見る時間がないと勝手に思い込み^^;、TAXIで都心ターミナルに向いました。
ところがっ!時間を勘違いしていて1時間ほど早かったので、Angel-in-us Coffeeで休憩^^
e0194987_14581677.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-04-04 15:39 | 2010年10月Seoul 旅行

姉妹でソウル Part2 ケファオクで早めのランチ♪

なかなかお店がオープンしないので、先に食事をすることにしました^^
狎鴎亭にあるのですが、なかなか行けなかったケファオク。
なんと!カロスキルにも店舗がオープンしていたので、行ってみましたー♪
24時間営業なので、時間を気にすることなく行けるので安心でーす!
e0194987_8394855.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-03-03 09:12 | 2010年10月Seoul 旅行

姉妹でソウル Part2  カロスキルをぶらぶら~♪

都心空港ターミナルで手続きを全て完了したら、TAXIでカロスキルにむかいまーす♪
ここまで予想以上にスムースにすすんだので、カロスキルに着いたのが、ちょっと早かったみたいで・・・^^;
こーんな感じで、ガラッーーとしてて、お店もまだオープン前がほとんどでした・・・><
e0194987_1294679.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-02-19 12:29 | 2010年10月Seoul 旅行

姉妹でソウル Part2  初めて利用!都心空港ターミナル

今回の旅行はアシアナ便だったので、やってみたかったことがっ!
それは、都心空港ターミナルを利用することー♪
どんな感じなのかわからないので、ちょっぴり不安だったけど、チャレンジしてきました!(大げさ・・・037.gif
でも、その前に問題が・・・
荷物をまとめなければなりませーーん! いつもあまり問題ないんだけど、今回買い物し過ぎたのか!?
ちょっぴり不安・・・025.gif
ギューギューにつめたけど、重量オーバーじゃないかな~008.gif
とりあえず、ホテルでタクシーを呼んでもらい、都心空港ターミナルを目指しまーす♪
e0194987_9342335.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-02-17 09:55 | 2010年10月Seoul 旅行

姉妹でソウル Part2 Hotelで朝食♪

あ~、いつまでもダラダラと続いている10月ソウルですが^^;、やっと最終日の朝!
たまには、Hotelで朝食を食べてみよう!ってことで、Hotelでいただくことにしました^^
確か・・・(もう記憶がない・・・008.gif)1Fにあったと思う・・・
種類は多くありませんが、スタッフの方が感じがよかったことを覚えていまーす^^
e0194987_9485966.jpg

普段、朝食はヨーグルトだけだったりと簡単にすませることが多いので、今日も簡単な食事に~。

More
[PR]
by vvyumavv | 2011-02-14 23:45 | 2010年10月Seoul 旅行

姉妹でソウル Part2 陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ♪

東大門総合市場でShoppingを楽しんだあとは、前回()食べられなかった最後のククスを食べるぞーー066.gif
と、陳玉華ハルメ元祖タッカンマリにお腹をすかせて行って来ましたー!!
e0194987_17242599.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-02-06 18:06 | 2010年10月Seoul 旅行

姉妹でソウル Part2  東大門総合市場♪

さて、美味しいランチを食べたあとは、パスクーチでコーヒーを飲んで休憩したら、東大門へ向いまーす!
東大門の総合市場へ行くのが、今回の旅の目的の一つでもありました。
なぜなら~♪、いろんな生地やリボンやレースなどの手芸用品の宝庫!と聞いていたので、是非行ってみたーい!と思っていたところ!!
無理矢理^^、妹を連れて行ってきました。
よく考えたら、昼の東大門ははじめてです!!
(この当時(2010.10)出来たばかりのmaxtyleを撮ってみました^^;)
e0194987_1354680.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-02-02 13:48 | 2010年10月Seoul 旅行

姉妹でソウル Part2 モッシドンナでLunch♪

極楽エステのあとは、お昼を食べに行きます♪
ところが、またまた方向音痴を発揮して、近くにあるはずなのになかなか見当たらず・・・><
諦めかけていたら、お店を発見!!
何のことはない、意外と簡単なところにありました・・・^^;
今回のお昼は、三清洞にあるトッポギで有名なモッシドンナ☆
狎鴎亭にもお店ができたので、そちらに行ってみましたー♪
e0194987_8534094.jpg

この店の前に車が駐車されているのが、わかりづらいのよねぇ~って、私たちだけかしら・・・???

More
[PR]
by vvyumavv | 2011-01-21 17:59 | 2010年10月Seoul 旅行

姉妹でソウル Part2 アミケア・キム・ソヒョン韓医院☆

美味しいパンと居心地の良い席でまったりし過ぎて、次の予定のエステの時間に遅れそうです・・・042.gif
名残惜しかったのですが、狎鴎亭まで地下鉄で戻りまーす!
今回は、韓医院でエステを受けてみようと思い、こちらのアミケア・キム・ソヒョン韓医院を予約しておきました。
予約は、HPからできるのでとっても便利でーす♪
アミケア・キム・ソヒョン韓医院のHPはこちら→ 

予約時間に少し遅れてしまいましたが、日本語のわかる担当の方が待っていてくれました^^
ロビーはカフェのような感じ♪
こちらで、まず最初に問診表のようなものを記載しました。
e0194987_2224217.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-01-17 22:57 | 2010年10月Seoul 旅行

姉妹でソウル Part2 Passion5で朝食♪

ソウル3日目の朝は、漢江鎮まで行ってPassion5でいただくことにしました^^
地下鉄で漢江鎮駅の3番出口を出て、まっすぐ歩けばすぐに着きます♪
方向音痴姉妹でも簡単にたどり着けましたー。
こちらのお店は、朝早くから開いているので時間を有効に使いたい旅行者にもいい感じ♪
このきらびやかな外観がPassion5です。
e0194987_1440533.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-01-07 15:39 | 2010年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30