mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2011年3月箱根旅行( 9 )

夫婦で箱根☆ 最後のスイーツ&ロマンスカー

湯本まで戻ったら、お土産屋さんを物色して、湯本富士屋ホテルで甘いものタイムです♪
普段パフェはあまり食べませんが、メニューを見たら、美味しそうなイチゴのパフェがっ!!
とっても食べたくなったので、食べちゃいましたー071.gif
e0194987_1012861.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-06-22 22:24 | 2011年3月箱根旅行

夫婦で箱根☆ 友栄で絶品うなぎ♪

3月の箱根がまだ終わっていない・・・><
あと少しで終わりなので、もう少しお付き合い下さいませ。。。

今回の旅で楽しみにしていたうなぎを食べに行くことにしまーす!
湯本まで降りてくると、雪はどこにもなくて、雨が降っている程度でした。
湯本で荷物を預けて、箱根登山鉄道で風祭駅で下車。
風祭にある美味しいうなぎのお店に行ってきました071.gif
e0194987_95571.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-06-22 10:37 | 2011年3月箱根旅行

夫婦で箱根☆ 雪月花で朝食!

温泉旅行に行くと楽しみなのが朝食♪
自分でご飯を作らないで、たーーくさんのおかずで美味しいご飯が食べられるので、大好きです^^
でも、朝からたくさん食べ過ぎてしまいます・・・^^;
e0194987_1258443.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-06-09 13:19 | 2011年3月箱根旅行

夫婦で箱根☆ 岩盤浴と夜鳴きそば♪

食事を終えたらお部屋に戻って、テレビを見ながらゴロゴロしてたんだけど・・・、
食事前に行った癒し処で、岩盤浴があることを聞いていたので、予約の電話をしてみたら・・・。
ちょうどいい時間に予約がとれたので、岩盤浴も堪能してきました♪
e0194987_10375681.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-05-31 20:35 | 2011年3月箱根旅行

夫婦で箱根☆ 花鳥で夕食♪

食事の時間は、前半(17:30~)と後半(20:00~)になっていて、チェックイン時に予約をします。
前半を予約したので、マッサージを終えたら、食事に行きましたー!
e0194987_1710171.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-05-21 07:14 | 2011年3月箱根旅行

夫婦で箱根☆ マッサージ♪

最近はまっている”メリは外泊中”
韓国では視聴率よくなかったみたいだけど、このドラマおもしろーーーい♪
e0194987_18475826.jpg

地上波でもやるみたいだから、これでますますグンちゃん人気がすごいことになりそう^^
そして、日本でCDデビューしてオリコン初登場1位にもなって!!
日本語で歌ってるんだけど、歌も上手いし、日本語もお上手~006.gif
最近は、ソウルマッコリ飲みながら、メリを見て、グンちゃんの歌を聴く毎日でーす053.gif053.gif
e0194987_18531599.jpg


      ***********************************

さて、3月の箱根!
食事前にマッサージしてきました♪

More
[PR]
by vvyumavv | 2011-05-19 19:10 | 2011年3月箱根旅行

夫婦で箱根☆ 季の湯 雪月花♪

今回の旅行は、いつも素敵な旅をされているハレクラニな毎日Ⅱのmimiさんが泊まられていた水の音さんと
同じ系列のお宿の季の湯 雪月花さんに泊まりまーす!!
以前に同じ系列の八幡野温泉にある、きらの里さんに泊まったことがあって、とーーってもいいお宿だったので、
今回も期待大でーす058.gif
e0194987_17245857.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-05-10 17:50 | 2011年3月箱根旅行

夫婦で箱根☆ 富士屋ホテル ティーラウンジ・オーキッド♪

さて、美味しいお蕎麦を食べて満足したら、次は甘いもの~♪ ってことで、富士屋ホテルまで行くことに♪
ちょうど、箱根スイーツコレクション2011(約2ヶ月間に渡って、箱根町の36店舗+ロマンスカー車内販売の37ヶ所が参加するスイーツのイベント)をやっていたので、富士屋ホテルの作品を食べに行ってきました^^
e0194987_982854.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-05-09 09:30 | 2011年3月箱根旅行

夫婦で箱根☆ ロマンスカー&暁庵でおそば♪

GWも半分終了!我が家は今年も息子のバスケットの大会でGWは終了しそうです・・・。
でも、今年が最後なので思いっきり楽しみたいと思っています♪
昨日はBest16入りし、とーーーーっても盛り上がった試合でした058.gif
子どもたちの一生懸命の姿ってホントに素敵です。
試合を重ねるごとに、だんだんいい顔になっていく子どもたちを見ているだけで、感動しちゃって・・・007.gif
明日はBest8をかけた試合です! 関東大会出場目指してがんばろーーー066.gif066.gif

           **************************

さて、こちらもupのタイミングを見計らっているうちに、すっかり季節感のない旅行記ですが・・・^^;
3月に息子が修学旅行に行ったので、その隙に(笑)夫婦で箱根に行ってきました♪
ロマンスカーに乗ったことがなかったので、今回はロマンスカーで行くことにしました。
大好きな富士山も見えて♪、テンションupです058.gif
e0194987_11532096.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-05-02 12:33 | 2011年3月箱根旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31