mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2011年5月Seoul 旅行( 27 )

おひとりソウル№27 とうとう帰国!最後にちょっと問題が・・・(汗)

さて、そろそろ空港に向かわなければならない時間!
空港までは、先日のIT好き(笑)のタクシーの運転手さんにお願いしておきました^^
最後のソウルの景色を楽しみながら、空港まで向かいまーす。
この時間が一番寂しいかも・・・007.gif
e0194987_20402777.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-11 21:33 | 2011年5月Seoul 旅行

おひとりソウル№26 TONYMOLY、THE FACE SHOP、It's skin など~♪

また暑い日が戻ってきましたが、風がちょっと秋っぽくなってきましたね^^
暑いのが苦手なので、どんどん秋になって欲しいでーす(^O^)/

さて、おひとりソウルもあと少しで終わりです^^
この旅行の大ヒットは、O HUI と su:m37° の化粧品だったので、他に購入したものを忘れていました!!
他にも購入してきましたので、ご紹介しまーす071.gif
まずは、今かたつむりの次の商品として有名なTONY MOLY の毒蛇クリーム♪
この箱がテラテラしてて毒々しい感じ・・・><
e0194987_20415268.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-07 15:19 | 2011年5月Seoul 旅行

おひとりソウル№25 damiでShopping & ソルロンタン♪

今回は午後便で帰国だったので、お昼過ぎくらいまでしか時間がありませんでした(涙)
最後は、カロスキルでShopping~♪
毎回覗いてみるアクセサリーショップのdami☆
小さい店内にかわいいアクセサリーがいっぱい!!
いつもテンション上がってしまうのですが、今回も購入しちゃいました058.gif
e0194987_15281577.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-05 16:06 | 2011年5月Seoul 旅行

おひとりソウル№24 Caffe bene で朝からまったり~♪ & 恵那寿やの栗きんとん

ギャラリア百貨店の地下で買い物しようと思って来てみましたが、まだオープン前!!
オープンまでの時間をCaffe bene でボォーーーとすることに・・・。(朝から・・・^^;)
e0194987_12344931.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-09-02 13:05 | 2011年5月Seoul 旅行

おひとりソウル№23 Hotel LaCasa の朝食♪

おひとりソウルは3泊4日だったので、結構のんびりできました^^
それでも帰国の日は、寂しい気持ちになりますねー><
最終日の朝食は、素敵Hotel でいただきましたー♪
宿泊者は女子率が高いと思っていたのですが、この時はビジネスマン風の方が多くて^^;
ちょっと変な感じでした(笑)
e0194987_20334282.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-08-31 21:00 | 2011年5月Seoul 旅行

おひとりソウル№22 My Therapyでエステ♪

バスでカロスキルまで戻って、エステに向かいます!
今回は、カロスキルにある自然美容テラピーを受けられるMy Therapy に行ってきました!
勘違いをして、予約時間より30分早く行ってしまったのですが、快く迎えてくれて、ホッとしました^^
e0194987_21592228.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-08-29 22:22 | 2011年5月Seoul 旅行

おひとりソウル№21 シンミシクタンでカムジャタン&Tea Therapyで韓方茶

ソウルから戻ってきましたー071.gif
今回は4泊5日といつもより長めの旅だったので、ちょっと疲れが・・・008.gif
そして、写真の整理をしていたら、誤って消去してしまう007.gifというハプニングがあったりで、
バタバタしておりましたー><
今日無事に画像復旧もできて、ホッとしております042.gif
今回の旅の前に、まだ5月のSeoul が終わってないし、6月の箱根、8月の北海道も終わってなかったので、
サクサク更新していきたいと思っています。
5月のSeoul ダラダラと続いていますが、もう少しお付き合い下さいませ040.gif

e0194987_1812459.gif

さて、素敵Hotel からバスに乗って、ちょっと早めの夕食に向かいまーす071.gif
今回、行ってみたかったカムジャタンのお店(シンミシクタン)です♪
I My Me*Mine の pipinさんがおひとりさまで訪れていたので、私も勇気を出して行ってきましたー!
念願のカムジャタン!!!
e0194987_1844072.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-08-26 18:45 | 2011年5月Seoul 旅行

おひとりソウル№20 Hotel LaCasa 素敵ホテルに宿泊♪

今回の旅行はメトロホテルの予約を入れていたのですが、直前に変更しました。
Twitterでユートラベルさんから、こちらのホテルの紹介があって、とっても素敵なHotel だったので、急に泊まりたくなっちゃって037.gifこういう時、ひとりだと便利045.gif
それに、オープン記念で多少お安い時期でもあったので、1泊だけこちらのHotel に変更することにしました071.gif
e0194987_21354692.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-08-18 09:51 | 2011年5月Seoul 旅行

おひとりソウル№19 東大門でおつかい♪ & cafe beneで休憩

今回の旅行では大事なミッションがありました^^
韓国語を熱心に教えてくれるちぢみまっこりの店長からのミッションで、
「東大門にある総合市場に行ってある毛糸を購入してくること」
↓ このような食器などを洗う毛糸のたわしを作る糸を購入してくることでした。
e0194987_20201943.jpg

東大門総合市場の地下で売ってるらしいのですが、日本語は通じないのでちょうどいいわ!ってことで
「はじめてのお使い」です008.gif

More
[PR]
by vvyumavv | 2011-08-11 17:35 | 2011年5月Seoul 旅行

おひとりソウル№18 Snobでまったり & 上海土産~♪

TOPにドンちゃんを置いておきたかったけど037.gif、おひとりソウルを続けることにします!
cafe aA にふられたので、前回通った時に気になったSnobさんに行くことにしました071.gif
e0194987_23271551.jpg


More
[PR]
by vvyumavv | 2011-08-05 00:17 | 2011年5月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31